スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

理解出来ても実際は難しい事って多々ある(レスあり)



五月の末から顔面にぶつぶつが出きまして、これどうも薬疹らしい…とやっとこさ病院に行ったのが金曜日。その時に酒、タバコ、コーヒー、化粧に制限がかけられました…。ユカです。こんば…(…)


や、わかるよ?顔の事考えたら刺激物ダメとか。でもちょっと待て。この歳ですっぴんはヤバイだろ(真顔)仕事接客なんだよ。しかも薬関係なんだよ。顔ぶつぶつのすっぴん女に薬なんて奨められたくねェエエ!!!


くっ、今までちゃんと手入れしてたら…と今更な後悔をしつつ拍手お返事したいと思います。




【朔風さま】


はじめましてですー。管理人のユカと申します。

わわっ、そのようなお褒めの言葉ありがとうございますー。国語の成績も気の毒な感じで言葉も知らないんで勢いだけで書いてるんですがそういって頂けると本当嬉しいです。

ええ、うちは高杉贔屓ですよー。年に一度くらいしか出なくても贔屓です。高杉への愛だけで出来てます(照)(えええ)

おおう、瞳孔開いてましたか(笑)わかります。1コマだけでもハァハァするのにあれは衝撃的ですよね?高杉とワインとか刀振るう高杉とかアホっていう高杉とか滑舌な高杉とか…。ほんとなんであんなにカッコイイんでしょうね?押し倒したくなるのはどうしてでしょうね?噛み付きたくなるのは……うん、このままだとアレなんで一応自重しときます。はい。

それでは拍手ありがとうございました。またいつでもいらして下さいね。お待ちしてます。



以上ですー。ぱちぱちだけの方もありがとうございます。更新頑張りますねー。

めちゃくちゃ考えた結果



めちゃくちゃベタに仕上げてみました。何がってお話ですよ、お話。ユカです。こんばんは。


や、コレ一回上げてたのに下げたいわくつきなんですが、その一つの理由になかなか題名が決まらなかったっつーのがあったんですよ。で、どうしようかなーと思ってて「あ、都々逸にしよう」と思いついたのはいいけど探すのも自分で作るのもアレだし、やっぱ高杉といったらコレなんでね。


べ、別に面倒臭かったわけじゃな…(…)えーと、お暇な時にでもどうぞー(えええ)

もんもんとした日々



仕事がカツカツで忙しい時に限って営業がきて挨拶やら談笑やら打ち合わせしたりしなきゃなんないとか、ほんと面倒臭えェエエ!!しかも一日に4人もくんな。一日一人にしてくれ。とぼやいてみました。ユカです。こんばんは。


つーかさ、あたしバイトなんだけどね…(…)やってる事が社員と変わらないとかおかしいだろあの会社(真顔)


とかね、うちの会社の悪口はいいとして毎日毎日ジャンプを舐めるようにして読んでいるわけですがなんで高杉はあんなにエロいんですかね。なにしててもカッコイイとか犯罪じゃないですか。あの人はどれだけあたしを夢中にさせるんですか。ねぇ?(知るか)そしてあの血だらけの着流しは誰が洗うんですか。いつ侍の国に帰ってくるんですか。来週も出るんですか。と、もやもやしながら風呂入ってきまー。


あ、それと小ネタにありがとうございますー。日記からの移動なんでおんなじお話で申し訳ないんすがまたポチポチしておりますんでー。そしてここでも鮫が断トツで爆笑。ジャンル変えるか?(えええ)(嘘)

暇だったんで


やってみた(笑)


-------------------
☆エムブロ占い(本格タロット)
恋愛運
-------------------
□皇帝・逆位置□

片思いの人は、気になる相手とどうもすれ違いが多くなりそうな日。無理をしてもうまくいきません。今日はおとなしく遠くから眺めているのがベストです。(かなり削除してます)

-------------------
エムブロタロット占い
mblg.tv
-------------------


…そうか今日はジャンプ眺めるだけにしようそうしよう。

逢いたい時に貴方はいない


傍にいてほしい時に限っていてくれないんだから。晋助の馬鹿。ええ、絶賛遠距離恋愛中のユカです。こんばんは。


や、実際待つのとかしない人なんで初めての経験でドキドキですよコレ。しかも宇宙ととかどーよ。果てしなさすぎて何をどーすればいいのやらわけがわからないんですが(真顔)そうだ!こういう時こそ身奇麗にしとけばいいんだ、あたし頭いい。


つー事でお風呂に行こうと思うんですがちょっといい?ジャンプの感想いい?ではでは若干スクロールでお願いします。

















高杉ィイイ!!!何あのカッコよさ。どれだけあたしの心拍数上げたいんだっつー話ですよほんと。カッコよすぎて息が苦しい。今すぐ押し倒したい(真顔)あれ早くアニメになんないかなー。抜刀に子安ボイス…あああ堪能したいィイイ(ハァハァ)そしたらあたし確実に孕んで仕事辞めるのに(そこか)(そこだ)そして毎回毎回ネタバレではなくただあたしの心情を伝えてるだけとかゴメンなさい…(…)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30