スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鮫のエキス



だいぶ前に薬疹が酷くて化粧が出来ねェエエ!!と叫んでたと思うんですが、それから知り合いに漢方をすすめられて朝は鮫のエキスを飲んでるんですよ、とここまで書いたのを読み返して「やっだ、毎朝スクアーロのエキス飲んでるとか卑猥///」と一日中ニヤニヤしてました(えええ)ユカです。こんばんは。


ま、一日楽しかったんでいいんですが(いいのか)それのおかげかどうかはわかりませんが顔の薬疹も治まったし皮膚科で治らないといわれた背中の湿疹がだいぶ良くなりました。鮫最高!ありがとー鮫!!って書きたかっただけなんだけど。つーかさ、これ鮫に乗り換えろって事なのか?なーのーに小ネタはボスだし夢ん中は筆頭だし…高杉どこいった?(真顔)


もう夢でもなんでもいいから早くあいにきて!!

決して違うと信じたい



最近リアルで揉め事が多いせいか、やたらとあはんな夢をみます。欲求不満ではないと信じたいユカです。こんばんは。


えーと、お相手は俳優さんだったり鮫だったり二次三次関係なく見るんですが今日は福/山/龍/馬でした(ハフハフ)上司高杉みたいにネタで書こうかとも思ったんですが、始めからエロだったんでね、自重ですはい。内容を簡単に説明しますと龍/馬は追われてたらしくとにかく時間がなくてお互い着物はだけるのが精一杯とか、とりあえずどっかの民家の陰でとか、追っ手がきてタイムアップの為夜に約束したとか、今思い返せばツッコミどころ満載なんですがかっこよかったので全てよしです(真顔)


あ、鮫は途中まで書いてるんで上げる予定ですが、高杉さんが夢に全くでてこない為、他ジャンル上げる確率が高いかも…(…)う、浮気じゃないからねっ!と叫びつつ風呂入ってきまー。

祭り三昧(レスあり)



この時期になると夏祭りへのお誘いが頻繁になり週末ごとにあっちこっちとうろうろしてます。お久しぶりです。ユカです。こんばんは。


実は何年か前までよさこい的な踊りに参加してたんですよ。でも炎天下での踊りはかなり辛いんで(体力的にも化粧的にも)やめたんですが見るとやっぱやりたいなーと。ま、参加しだしたら日記に書くと思うんで生暖かく見守ってやって下さい。


ではでは拍手お返事しまーす。




【茂雛さん】

わわっ、お久しぶりですー!!なんかめちゃくちゃお忙しそうだったんでこっそり覗いてこっそり応援してました(笑)

タバコに纏わる〜は身内管理人さんから回ってきたお題?でノリと勢いで書いたんですが、年下な学生高杉…可愛いなオイ…そんな可愛い子に振り回されたいっ!というギリギリな設定だったんですが喜んでいただけて嬉しいです。えーと、お粗末さまでした(笑)

そそそ、リアルが忙しくてカツカツな時こそ銀魂と鬼兵隊。癒しであり活力です(真顔)

こちらこそご多忙の中ありがとうございました。またいつでもいらして下さいね。




以上です。いつも来てくださる皆さんもありがとうございますー!!

今日は七夕



一昨日はそろばん塾のせんせーのバイトをしてたんですが、高杉くんがこなかったんで丸つけの合間に七夕の笹飾り作ってました。ユカです。こんばんは。


それを作りながら何かしら七夕にちなんだお話を考えてたんですが「せんせー何作ってんの?」「うっわそれ付け爪?」「せんせーとしいくつ?」とか


………


ちょ、うるせーよ(えええ)や、そろばんがわからないのなら手を止めて教えるけど関係ない事は聞くな、お前近づきすぎ、ちゃんとぱちぱちしろよ、とやんわりといっても聞くはずもなく、苛々しながらもバイトだからと我慢したけど途中軽く怒ってみたりとバタバタだったんで結局誰とも七夕を過ごせなかったとかね…。


悔しいんで今日は素敵サイトさま巡りしたいと思います。ではでは。

理不尽には威嚇で(レスあり)



今日体調不良という名のサボりをしようとしたら社員二人が体調不良で休んでました。なのでそれはさすがにまずいなと仕事に渋々行ったら残業頼める?と聞かれ二つ返事でオッケーしたら休みの日も出勤頼める?っていやいやいやそれはおかしいだろ(真顔)なんか腹が立ったんでマニキュアをシルバーにしてしてみました。威嚇ですよ、威嚇。ユカです。こんばんは。


誰に威嚇!?は置いといてですね、鮫ですよ鮫!!今朝の夢に出てきたわけですがあの人ねあたしを胸に抱え込んだまま闘ってましたよ(ハフハフ)つー事は必然的に耳元近くで喋るわけで…(ハァハァ)


たまんない(真顔)


いつか白昼夢みたいに小ネタで形にしたいなーと思いつつ拍手お返事したいと思います。





【茉莉さん】


わー、いらっしゃーい!あんなふざけた小ネタにありがとうございます。そそそ、本誌に出た勢いもあり小ネタで何故か断トツ人気な鮫を温泉ネタで書いてみたー。ですが甘くもなんともない気の毒な結果になりました、ゴメンなさい…。あーボスはしゃーないよ。時間軸からいうとまだ拗ねてるから(笑)

わわっ、体調にまでありがとうございます(泣)そうなんですよ。怖くて飲めない。…つーか、ちょっとアレな話になりそうなんで直メで。

ではでは高杉の話もせずにすみませんでした。彼はまだ宇宙から帰ってきてないはずなんで引き続き鮫とハァハァか機械相手にニヤニヤしたいと思います。それでは拍手ありがとうございましたー。




【ヒナさん】


それは無理。っつーか約束してない。じゃ(えええ)(笑)




以上ですー。ぱちぱちだけの方もありがとうございます。来てくださる皆さんに感謝です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31