なんかいろいろトレンド入りしてて、なんとなくそんな気がしてて、でもバレは見たくなくて、落ち着かないからここをみに来たんだけど日記しか見れなくて、そういえば本誌読んでないまま、近所の子にあげたな…どこまで読んだっけ。とか思い出しながら書いてます。ユカです。こんばんは。


なんかね、読めない理由をずっと考えてて。好きになったからにはちゃんと見届けようと思ってたのになんでだろうって。やっぱり認めたくないのかなとか。終わるのがさみしいのかなとか。実史があれだから彼がいなくなる予感がすごいからかなとか。でもワンチャンいけるかな。とか。でももしそうなっても、彼らしいと言えば彼らしいと。一つの目的の為に存在するモノは強くしなやかで美しいらしいので、彼も目的のために全うして美しく散る、とても似合うしむしろそうであってほしいんだけど、





いやいやいやいやいや、ちょっとまってってなってる。読んでないけども。


えー、もしも、もしもよ、そうだったとしてね、やっぱ無理。考えたくない。ごめんやけど。まだ読んでないから知らんけども。もしもがあったら辛いし心が拒否したので確実に読めなくなりました。はい。世の中にはいろんな愛の形があっていいと思うの。そっと見守る愛もあると思うの。


でも、ちょっとだけ、1ページとかヒトコマだけみたい。凹まない程度に。








…………凹まないのは無理だな