スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

葛藤は続くよどこまでも



気がつけば長い間日記すら書いてなかったとかね…。や、リアルがバタバタしてたんで書くとどうしても愚痴ばっかになりそうで決して忘れてた訳じゃな…(…)ままま、拍手入れ替えたし頑張ったしいいかなーと(@当サイト比)ユカです。こんばんは。


つーか今日映画初日ですね。高杉でますね(ハァハァ)子高杉もいますね(ハァハァ)ジャンプの映画情報見ただけでキュンキュンするのにこんな状態でちゃんと観れる自信がありません(真顔)以下あたしの葛藤。


映画館遠いな→レンタルまで待つか?→いやいや子安の声堪能したいし行くか→うっわ子安かー孕むなコレ→着流しもいいけどちびも可愛いし攘夷とか…どうしよう!!→あードキドキしてきた→ハァハァ→つーか映画館で気持ち悪いくらい悶えるんだろうな、あたし(…)→どうしよう…


で、最初に戻るというループ。や、マジでどうしよう(真顔)

もう無理だ

怒り爆発。

ノリと勢いと適当



せっかくスイッチ入ってるんで久々に3Zの高杉連載を書こうと前にポチポチした文章を探したら話が飛び飛びでどう繋げたらいいのかわからない件(真顔)や、ラストまで軽ーく流れは出来てるっぽいんですがいろんなお話に混じっててどれがどれかわかんないし、途中で何故か分岐しててラストが2個あるとか、意味わかんねェエエ!!多分勢いで書いたんだけど前書いたの忘れててテキトーに保存したんだろうな、と(……)しかもふざけたトリップ夢やら短編の続きまであってノリと勢いって大事だけど計画性って必要だなと改めて思いました。はい。

つーかどーしたもんかね、コレ(真顔)

粉雪再び



この時期になると粉雪が聞きたくなるのは何なの?病んでるの?とか思いながら夜桜みたさにウォーキングしてみました。近所の犬に吠えまくられです。ユカです。こんばんは。


ま、スイッチは入ったままの状態なんでポチポチはしてるし楽しいんでなんの問題もないんですがただ金がね…ない(真顔)今週も歓送迎会が後2回もあるのにカツカツだしなー。計画立てて使ってたはずなのにいつの間にか無くなってるこの不思議。


今月は春が旬の野菜達と米で乗り切ろうと決意も新たに風呂入ってきまー。

素晴らしき言い訳。その名は歓送迎会(レスあり)



えーと、二日おきくらいに歓送迎会という名目で飲み会してます。誰を送るの!誰を迎えるの!というのはスルーですよ。スルー。ユカです。こんばんは。


まあ仲良しで集まってるんで毎回楽しく終わるんですがちょっと前に一言に上げたと思うんですが帰り道にかなり怖い事がありまして送ってくれた友達と車から下りれなくなるという事態が発生しました。ほんとどうしようもなくて結局おまわりさんのお世話になったとか…(えええ)だってヤバかったんだもん!スゲー怖かったんだもんんん!!!

なのに警察の対応ときたら来るの遅いし半笑いだし。ほんと自分の身は自分で守らなきゃなーと思いました。はい。


ではではお返事しますねー。




【冬香さん】

キャー冬香さんんん!!!お久しぶりですー。わわっお祝いありがとうございます、つってもめでたくもない年齢なんですがね(真顔)

や、実はあたしもこっそり通ってました(笑)でもジャンルも違うし忘れるだろうし軽々しく声をかけるのもどうかなーと思ってたんですがこれからは遠慮せずにガンガン行きますねー。

で、ユカさん×高杉くんて(爆笑)いろいろツッコミ所満載ですが(あたし攻め?とかヒロイン×じゃないの?とか)悲しいかな可愛いなんて言われた事ないんですよー。暴走した気持ち悪い日記にもキュンキュンとかきっと冬香さんがお優しくてマニアだからだと思っておきますね☆(ちょっとォオオ)

ではでは、久しぶりにお話できて本当に嬉しかったです。ありがとうございましたー!!




【ヒナさん】


おおう、ヒナさんっ。お祝いありがとうございますー!!ってめでたい歳でも…(もういい)

わわっ、わざわざ甥っこにも…って晋助はね、ないよ、うん。実はね苗字が高杉に似てるの。晋助なんてつけられたらほんと洒落になんないから(笑)

ちょ、いちごのとーちゃんっ(笑)オッサン語りだしたらかなり長くなるんで今度是非ゆっくり語りましょう(真顔)




【姐御】


や、姐御は本名知ってるけどさ一応隠してみた(笑)ケーキはね二日にわけて食べたからもうない。つーかお仕事前にあたしのお話なんて読まないのっ(めっ)(笑)




以上です。いつも来てくださってる方、うっかり飛んできてしまった方、全ての方に感謝です。


後、巴月ちゃん、テキトーであれだけ描けるのは高杉の事好きなんだって。むしろ愛してるんだよ(真顔)みーやんさん、めちゃくちゃビックリしたんですが。あまりにビックリして自分で飛んでみた(笑)茉莉さん、ごめんね。ほんとにボス送っちゃった(笑)もしかしたら次回もあるかも(えええ)とここから私信。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30