スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちゃんとやってますよ?




リアルなあたしを知ってる身内の方々は特にですが勉強の時間をどうやって作ってるんだ?とか実は勉強してないんじゃね?とか思うと思うんですよ。しかーしちゃんとやってますよ?高杉せんせーと(真顔)ユカです。こんばんは。


や、あたし記憶力あんまりなくて右から左の人なんですが、素敵なお話とかハフハフしたのって結構覚えてるんですよ。なので妄想しながら勉強したら覚えるんじゃね?という安易な考えから高杉せんせー登場ですよコレ(笑)時間はお話書いたり徘徊の時間を使ってるんで睡眠時間を削る事なく出来てるし、楽しいからいいかなーと。


そしてお相手は今は現代設定ですが攘夷設定とか鬼兵隊設定とか考えただけでもハフハフするとか勉強より妄想が主ですがなんとか続いてます。実際覚えられてるかはわかりませんがね(駄目じゃん)


なんか8割正解で合格らしくてちょっと諦めかけたんですが高杉せんせーとBADENDを迎えたくないんで乙ゲー感覚で頑張ってきまー!(いいのかこれで)(…)

一応頑張ってます



勉強中のあたしの脳内














『高杉せんせー』
「ぁあ?」
『わかんない』
「理解しろ」
『えーもう無理。脳が拒絶してる』
「そんな事いう暇あったら一問でも解け」
『…』
「…」
『…ってゆーかさ、』
「…」
『せんせーなのに教えてくれないんだね』
「…お前な、」
『うん』
「その問題のどこに解き方の説明がいる?全て覚えろ。これしか受かる道ねーぞ」
『いや、そうだけどさ…』
「だったら読め、解け、覚えろ」
『……じゃあさ、頑張るからご褒美くれる?』
「やらねぇ」
『即答!?せんせーのケチー』
「暗記になんの褒美だよ」
『……ぅ』
「…ま、ちゃんと頑張れたら考えてやる」




っていいながら頭撫でられる…とかね。ハフハフしながら勉強してます(えええ)つーかね、基本的に集中力ないしあほなあたしがなんで試験なんて受けるんだろう…(それは土佐弁の上司にうまく言いくるめられて勢いでやるっつったから)(ほんと馬鹿)


絶対あたしだけ落ちそうだけど、受験日まで高杉せんせーと頑張ってみます。で、ちょっと覚えられたらそれにちなんだにお話なんか書いてハフハフしよう。そうしよう。


…これで受かったら儲けもん(ちょ)

セクハラです!!


あたしの男友達はあたしの後ろに立っただけでこう言われます。理不尽だろうがしりません。ユカです。こんにちは。


や、職場の話なんですが今日オッサンに栄養ドリンクの説明させられてて「あーすごく効きますよー」と言ってたら「じゃあおねーさん、夜の方も効くの?」とニヤニヤしながら言われたんで真顔で「それはないっスね」と言った上に「夜ならコレが…」と普通に別の商品勧めたらお客さんどん引きとか、ねぇ?あたしが悪いの?あたしが悪いのかァアアア!!


「え?え?い、や、それ、は///」とかもじもじすればいいのか?そうか…(…)や、わかってはいるんだけど忙しいと忘れるんだって。有線で曇/天とか修/羅とか流れたらなー、一発で照れるんだけどなー(アナタMagicは常にニヤけてた)


つーかコレ書いててモテない上にセクハラ万歳な自分にちょっと凹んだ…(…)いいもん、今から二次元に浸るもんんんん!!!


いってきまー。

や、どれだけ好きなんだってそりゃ


めちゃくちゃ好きっつーか愛してるよ。えーと一言で収まらなかったんでこっちに書きにきました。ユカです。こんばんは。


つーかさ、そのシチュエーションはいいよね。トシ夢なのに高杉と本番とか聞いただけでハフハフするよね。そしてあたしなら間違いなく高杉エンドだけどね(ちょ、土方サイトの意味なし)


そしてみんなどうやってるんでしょう、名前変換。もちろんお客様はご自分のお名前で楽しんでいただけたらと思ってるんですが、身内の方とかどうしてんだろ?あたしは仲のいい管理人さんのお話は本名で読みます。知らない方はハンネですね。だってその方が萌えるんだもん。あ、みうこの高杉夢だけはういこちゃんだけどね。アレはみうこちゃんじゃなくてういこちゃんです、はい(真顔)


ほんと今日はアニメとかお話とか高杉堪能したわー(ハフハフ)いい感じなんでお話仕上げてきまー!

今日は母の日



母の日は『じぶんのおかーさんにかんしゃをこめてなんでもいいからぷれぜんとしてね』らしいですよ、奥さん(笑)


つーかね、うちの母親は母の日のプレゼントをその当日に渡さないと次から家にすら上げてくれないからね。仕事とかで忙しいっつっても『言い訳すんな』って聞いてくれないからね。どんだけ横暴なんだよ。なんなのあの人(真顔)


でもま、こんな時にしか感謝の気持ちを表せないし。有り難いとは思ってますよいろいろと。ですが、やっぱ理不尽な感じがするのは気のせいじゃないよな…(……)


後が怖いんで今から花持っていってきまー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31