スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

天沢聖司くん

 『耳をすませば』を久しぶりに観てキュンキュンした(笑)。天沢聖司くんはイーサンみたい。この聖司くん、今ブレイク中の高橋一生さんが声を演じている。声変わり二週間前に録音したんだとか。バイオリン職人を目指す少年聖司くんだが、ドラマ『カルテット』ではバイオリニスト役の高橋一生さん。何だか運命のようだね。
 「俺と結婚してくれないか?」「雫、大好きだっ!」とプロポーズする聖司くんだが、今日はプロポーズの日だそう。今日、プロポーズした人はいらっしゃいますか?プロポーズされた人はいらっしゃいますか?愛は黙っていちゃ伝わらないから、素直になった方がいい。今日という日は二度と来ない。一瞬一瞬を大切にしよう。なーんてな(笑)。

 今日は三週間ぶりに運転した。私のシビックくんがバッテリー上がってないか心配したけど元気だった。家から500メートルは道路が凍結していたが、その先は道路が乾いていた。久々に運転して、あー気持ちよかった。気になっていた用事も済み、ほっとした。でも実を言うと、今日は熱がある(苦笑)。だから妙にテンション高くて変だけど、気にしないでおくれ(笑)。








たくさんの拍手ありがとうございました!
通販のこと、たくさん書いてくださり嬉しい。結構通販会社が潰れてるんですね。知らなかった!お名前がないからレス出来ないよー。

>>じゃん
Amazon何でもあるから便利だよねー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント