スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

素晴らしい夢

 昨日は病院行ってちょっとぶらぶらしただけだったが寝不足も相まりぐっすり眠れた。何もしなくても疲れやすいので、ものすごく疲れた日にゃベッドに入ってすぐ眠っちゃう。それもノンストップで十時間以上寝てしまうのだ。起きたときは骨がポキポキ鳴る鳴る(笑)。

 そんな話は置いといて、昨日は霊的なエネルギーに包まれた夢を見た。
 私はイーサン、チイ姉の旦那さんらと何故かドライブしている。晴れた道路を走っていると緑色の観音菩薩様のような巨大な仏像が現れ、その観音菩薩様が動いていた。何だろう、すごいなと思っていたら、窓に巨大な手を差し出されたので窓から観音菩薩様の手を触り、それから私は手に乗り移ろうとするところで目が覚めた。
 観音菩薩様とは確証がないが、その仏像の優しい眼差しにすっかり癒された。仏像の夢は誰か助けてくれる人が現れたりするとても良い夢。初夢は忘れたのでこれが初夢にしておきたいくらい、素晴らしい夢だった。
 昨日の夜はイーサンにも会え、帰宅したら義兄にも会い、夢のことを話そうか迷ったが当日話すと正夢にならないから我慢したが、三人でどこに向かっていたんだろう(笑)。私の霊感もますます強くなりそうで少し怖いや。









たくさんの拍手ありがとうございました!
皆さんに良いことがありますように☆*。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント