スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トランプ大統領

 昨日の夕方から降り続いた雪は大雪になった。すごい積雪で新聞もかなり遅くなって配達されたようだ。今回の大雪は除雪車が来たのが夜中の三時過ぎだった。その間も雪は降っていたから電線が切れそうなくらい降っていたなあ。よく停電しなかったものである。月曜日からまた寒波が戻ってくるからまだまだ溶けないだろうね。困ったなあ。
 今日は体調が悪い。メンタルまで弱りそうだが負けないぞ(笑)。

 昨夜はドナルド・トランプ新大統領の就任式の生中継を観た。バラク・オバマ氏の時より駆けつけた人は少なく、セレブリティーも目立つような人は来ていなかった。スピーチはオバマ氏の感動的なのと比べると平凡に聞こえてしまったのはしょうがないね。オバマ氏が素晴らしすぎたせいなのよね(笑)。
 トランプ大統領は「America first」を強調した。これからはアメリカですべて作り、アメリカのためにアメリカ人が働く。古くなったインフラもアメリカ人がアメリカのために作り直すようにするという。さすがビジネスマンだと思った。この考え方って日本みたいな島国なら夢のような政策だと思うが、アメリカ合衆国のような大陸の隣に国々があるところでは現実的ではないんだよね。こんな風に安倍首相がやったら、誰もが支持しちゃうと思うよ(笑)。

 スキャンダルが多い、狩野英孝さんは1982年生まれで火星土星冥王星合。小林麻央さんと一緒で歳運空亡なんだよね。来年までトラブルが続きそう。数年後には引退しちゃうんじゃないかな。神職に専念するお役目があるから、欲に任せて生きるとすべて裏目になる。神々の声に耳を傾け、地域の人たちの力になることで彼自身も救われると思う。魂は悪くないんだから心の軸を鍛えるべき。82年生まれは犯罪やトラブルを起こしがち。何故なのか。









たくさんの拍手ありがとうございました!
おかげさまで110万アクセスを超えました。皆さんのおかげです。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント