皆さんおはようございます(ヾノ・∀・`)!!

昨夜は穢らわしい稲田姫を貼ってしまったので、今朝はエトくんで相殺!
 カワエエ…こんなコとバンドをやりたい人生だった…いや、女の子とバンド組んだ事あるけどさ、エトくんはマジでカッティング巧いから(´・∀・)大真面目にセッションしてみたかったorz



ごちゃごちゃ云わんと『朝まで生テレビ』のパネリスト、念の為メモしときます((φ( ̄ー ̄ )

藤井聡
馬淵澄夫
森永卓郎
片山さつき
小林慶一郎
二木芳人
三浦瑠麗
山下春幸
渡辺由美子
北村美紀


ほほう…各々どちらの立場なのか、判り易い人

積極財政派
藤井聡
馬淵澄夫
森永卓郎

緊縮財政派
片山さつき
小林慶一郎
三浦瑠麗

というところか。他のパネリストは未知数だが、普通の感覚だと潜在的な緊縮財政派だよな。つまり、人数では勝てないのだが、どちらが正しいかという話だからな。やはり昨日書いたように、田原総一郎のやり方次第か。

以前書いたかもしれんが、三浦某は田原に気に入られてんのか(苦笑)この女、政府寄りの発言をするというが、民間議員だからなんだろうな。仮に民間議員じゃなくても、何らかの見返りがあれば政府側に着くにちげぇねぇwww元々何者なんだ?と思っていたのだが、菅義偉の友達ならただの売国奴である。
片山さつきをギャフンと云わせたいのだが、嘗ても似たような話があった時、公共事業に関しては懐疑的な発言していたから、多分変わってない。小林慶一郎もよく見掛ける名前だが、緊縮という時点でお里が知れますね(嗤笑)