皆さんおはようございます=(;゚;+;゚;;)⇒アベシッ!!

上のエナジードリンク、MONSTER ENERGYよりは安いので買ってみた。フム…悪くないが効いてる感じはないか。それによく見たら、コストパフォーマンスはMONSTER の方が上やないかい!結局MONSTER が最強なんかな。胸焼けする時あるけど。


ところで『朝まで生テレビ』で緊縮財政派vs積極財政派の討論をやると耳にしたのですが、マジですかい?
討論するまでもなく、積極財政が善なのは間違いないのだが、少数派だから世間に浸透させたいところである。って何かくどい文章だな(笑)

希望としては藤井三橋中野(敬称略)でいって欲しいところだが、まあないだろう。特に三橋貴明氏はテレビには…(^o^;)
キー局からは干されたも同然だから。MXすらNO!なんだよ。
 中野剛志氏ももうテレビには出ないと10年位前に宣言しているし、今や藤井聡教授と仲違いしている。中野さんも藤井教授を批判してる暇があるなら、もっとヤバい連中を批判して貰いたいんだが(苦笑)
誰でも意見の食い違いはあるからいた仕方ない。いつかまた共闘する日を願うぜ。因みに俺はどちらにも肩入れはしません(*`・ω・)ゞ現時点でどちらが正しいのか判らないし。


何にせよ朝生なんで田原総一郎にかかっているか。俺はまだ田原を信用してない。そんな簡単に積極財政派に転向出来るもんかね?という疑念がある。が、朝生でも姿勢を貫き通すなら、少しは認めようかなとは思います。