皆さんおはようございます( >Д<;)!!

観たい動画がすんげーたまっているのですが、如何お過ごしでしょうか?
本来なら『三橋TV』を優先しないといかんのだろうが、よく考えたら多分1/4も観てないんだよな。そりゃ考え方も変わってくるわ。
三橋貴明氏はズバズバと云いたい事を云ってくれる唯一の言論人だが、それでもまだ物足りない俺がいるのよねf(^^;

で、結局プロ野球関連か、プロレス関連、動物動画、たまにハムスター捕食、音楽等々を優先して観てしまうのです。我ながら異常なまでに意志が弱い(;・ε・ )

上の画像は、2代目アフリカウシガエルがシリアンハムスターの頭を撫でながら捕食するシーンです。腹の中で暫く鳴き続けた例の根性があるハムちゃんね(^^ゞ


序でにこいつ↓

河井克行元法相(元衆院議員、自民党を離党)に東京地裁が懲役3年の実刑判決を言い渡したことを受け、自民の二階俊博幹事長は「党としては、政治の信頼を揺るがせるような事態を深刻に受け止めるとともに、引き続き党全体の規律の徹底と信頼回復に努めていく」とするコメントを発表した。


2f、お前コメントが適当過ぎやしねぇかwww捕まっちまった奴なんざどうでもいいんだろwww
でも安心しろ。余程コアな自民党支持者、又は自称保守の方々()以外は、お前らなんて信頼してないから。ていうか、今までの体たらく、有権者は見てるぞ。そんな簡単に信頼回復するなんて厚顔無恥も甚だしい。

んな事より、我ながらくどいが、河井夫妻の議員報酬、ボーナス、そして退職金。払われていた分をどうにかカット出来ないのかね。奴らの報酬こそ無駄ガネだと思うんだが、身内には甘いのか。