皆さんおはようございます(・ω・`=)ゞ

昨夜Octaviagraceのライブ映像がYouTubeにあがったO(≧∇≦)O
『ミッドナイトハイウェイ』ですな。興味ある方は是非(゜∇^d)!!
 正直に云うと、初めて聴いた時は「あれ(゜∀。)不協和音?」と思ったものだが、そうした指摘は誰もしてないので、多分俺の耳がおかしいんだろうな(苦笑)常に耳鳴りしてるし。

サビの部分は殆どの人がシンガロングしたくなるだろうな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
このタイミングであげたので、もしかしたら第2弾第3弾もあるかもしれない(* ̄o ̄)w


ところで、全然話は違うが、国民一人あたり一生涯で払う税金。ワースト3はこんな感じらしいで(・・;φ

1位 消費税 2174万円
2位 住民税 1617万円
3位 所得税 1267万円

所得税は調節機能が働くので置いとくとして、これが本当だとしたら、想像以上に消費税は悪税…というかそれ以前に税金の役割を果たしてないんだが、これそのまま麻生太郎が云ってた「年金?んなもんに頼る前に2000万円貯めとけ愚民共が!(意訳)」に補填出来る金額じゃねぇか。いや〜改めて極悪。

わざわざ云う事でもないかもしれんが、消費税導入前は、消費税なんぞなくても余裕だったんだぜ。だから貧困にあえぐ今こそ廃止が望ましい。その逆をついてくるのがど阿呆な自民党なのでどうしようもないし、公明党は明らかな経済音痴でお話にならねぇ。いまからでも再分配してもらいたい位だぜ。せめて景気がよくなってから盗れよクズ(怒)