皆さんこんばんは😉👍🎶

Twitterを見てると、時々プロモーションというのを見掛ける。そこで久々に長谷川京子を見たのだが…うん?平子理沙(・_ゞ)? と見間違える程に似ているのですが、どうしたんだ?と思ったのは俺だけ(´・ω・`)?
何か腫れぼったいような…
前に書いた気がするが、ハセキョーはモデル時代から存在自体は知っていて、後に某格闘技番組のMCになった時は驚いた。当時は友人とハセキョーいいよなとよく云ってました(´▽`;)ゞ
猪木に闘魂ビンタされた、唯一の女優かもしれないね(苦笑)他にいたら教えてください(σゝω・)σ因みに俺は闘魂ビンタされたくないです。猪木信者ではないプロレスファンなので。


プロレスと云えば、本日G1決勝でしたね。飯伏vsSANADAは意外だよな。2人共に他団体出身なんで。そういう所は新日本は拘りないんか。
結論から云えば、飯伏V2達成!非常に面白い試合だった。観て良かったわ(* ̄ー ̄)これ観てもケチつける人は、多分今のプロレスのアンチか、元からファンじゃないだろう(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


さて、序でですが、中曽根の葬式が昨日行われましたな。別にやる事自体はいいのだが、問題はカネだよね。あとニュース観た限り、かの国、若しくは怪しげな新興宗教のようで気持ち悪い。本当にここは日本なのか?ってなもん。そもそも中曽根はそんなに大人物なのかよ。皇室方ですらここまでやらんぞ。

安倍ちゃんが死ぬ時もこんなような葬式になるんかな。嗚呼厭だ厭だ。日本を破壊した奴らにカネ遣うなよダボ(怒)