皆さんこんばんは(*σ>∀<)σ

昨日書くの避けたのだが、かなり久々に『ミヤネ屋』の奈良岡さんが出る最後だけピンポイント観賞したぞ。
以前書いた通り、宮根誠司は奈良岡さんが話してるところに被せてペラペラ喋るんだよ。気象予報の妨げになるからもうちょい黙れよ。てな感じで「ミヤネぶん殴りてー」となるので、また暫く観るのやめる(。-∀-)
 上の画像ですが、わざわざ35歳って(笑)斉木楠雄の母のサンタコスプレ思い出すじゃねぇか(* ̄∇ ̄*)


ぶん殴りてーど云えばこれ↓


安倍総理は、日本国の為に文字通り粉骨砕身尽くされた。
経済を成長軌道に戻し就職氷河期を解消。民主党政権が壊した日米同盟を再興し、安保法制や特別秘密保護法など国家安全の基盤を築いた。
歴史は必ず正当な評価を下す。会見を終え、手話通訳の方にも丁寧に頭を下げ退出される姿に品格が表れていた。


山田宏議員のツイートですよ奥さん。

安倍ちゃんに品格?あらあら(爆)
ま、このように、ありもしない安倍ちゃんの実績を語る人は結構おるのよ。恥ずかしくないのか嘘ばかりついてwww それとも辞めたのに媚びてるのか。又は本気でそう思っているのか。いずれにせよ、どし難い間抜けなのに変わりはない。
経済の成長軌道にだと?お前はどの統計を見て云ってるんだ!と山田さんに問いたい。もしかして、いざなぎ景気超えというのを信じてるのか?
だが、歴史に名を遺すというのは賛成する。悪い意味で。稀代の売国宰相。国民見殺し。これが真のアベノレガシー。

山田さんもさ、保守のふりするなら、少しは経済を重視した方がいいぜ。あんた明らかにネオリベだよ。
こんな山田さんを、俺は民主党政権辺り迄は保守だと思ってました。例によって、似非と気付いたのはTPPです。つくづく、TPPはリトマス試験紙だなと。あそこで化けの皮が剥がれた似非保守は結構いたからね。