皆さんこんばんは(・・;)

本日町内会のゴミ収集の日だった。危うく忘れるところだったぜ。まあ、俺が出すのは空き缶だけなんだがね。
次回はゴミ拾いもやらないといかんのだが、10月だからきっと涼しくなっているだろう…多分。そして12月は豚汁とお茶の為に参加だぜ(。-∀-)?

閑話休題

誰も経験したことのない事態だから、感染拡大しても政権へのダメージはないよ。

と云った自民党幹部とは誰なんだろうな。嘗て

支持率は下がるだろうが、選挙が暫くないから採決を強行するだろう。

と、検察官の定年延長の時に云った奴と同一人物か?完全に国民を嘗めきった態度。特に新型コロナウイルス感染症に対する冷徹な信念。安倍政権ここにありだな。厭なあり方だが。 こいつらの根底には「コロナに感染した?そんなのに感染するお前が悪い!」といういつものヤツがあるので、恐らく亡くなられた人達にも、内心ではそう思っている。コロナ禍の半分は安倍ちゃんのせいだろJK!水際対策間違えた結果だろうが(怒)

そりゃ安倍サポーターズ倶楽部の小川榮太郎も、上のような発言しますよねwww
榮太郎がどんな目的でこんなもん書いたのか判らんが(すっとぼけ)今現在感染者数は増えるばかりではないか。だいたい、安倍ちゃんの決断って何なの?何もしないという事なんじゃあないのか?
 こいつ仮に安倍ちゃん以外が首相だったら、真っ先に批判に回っただろうよ。幾ら貰ってんだ。恥の上塗り乙www