皆さんおばんです(*´▽`)v

 画像は一昨日のてのひらえる。また髪の色が変わったw(゜o゜)w襟足が派手になっとるがな(ノ≧▽≦)ノえるちゃんもYouTubeでチェックしないとな“〆(^∇゜*)♪
 

 さて、ウエイトなんだが漸く最近になって、調子自体は上がってきた。手首や肘、足腰膝等は相変わらずクッソ痛ぇけど、ウエイトだけをやる分には短時間なので我慢出来る。一切走れないのが悔しいがc(>_<。)シ*
 10月から組み合わせを変えたのだが、以前よりやり過ぎてしまう。
例えば胸だと

ベンチプレス3セット
インクラインダンベルフライ3セット
クロスベンチプルオーバー3セット

ベンチプレスやらない日

ボールプッシュアップ
台に脚を乗せて1セット
片足上げて左右各1セット
普通に1セットの計4セット
ユニラテラルダンベルプレス2セット
ボールインクラインダンベルフライ2セット
ディップス1セット

という具合に。まあ、やれるってのは、あちこちにガタはきてるが、筋肉だけは元気って事かな。
 


   

 味の素 管理職100人の希望退職者募集へ | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp

はい。毎度お馴染み不景気戴きました!
 ぐ ろ 〜 ば る に規模を展開してきた味の素ですらこの体たらく。そりゃ中小企業にも皺寄せがきますわ。


次は引用ですよ_φ(゚ー゚*)

 適菜収(writer bot)さんはTwitterを使っています: この30年、政治の裏で動いているのは竹中平蔵をはじめ、同じような連中。ネトウヨはバカだから「民主党時代に戻すのかあ」とか言っているけど、民主党の一番愚劣な部分を濃縮させたのが安倍政権なのにね。ほんと、バカは害しかない。


どこに国をNow on saleかというだけで、どっちも売国政権なんだよね。

民主党政権も、当時は劣化した自民党と揶揄された筈だが、歴史は繰り返すとしか云いようがねぇな。
『維新か何かの辺り』をウロウロしていたHEYZOを再び連れ戻したのは安倍ちゃんだよな。
それまではHEYZOも隅っこにいたようなもん。つまりことHEYZOに限っては安倍ちゃんが悪い。



ま、こんな気分にもなりますよね。

さて、現実逃避に『モヤモヤさまぁ〜ず2』観て寝るかo(__*)Zzz