皆さんおばんです(^∧^)

 
これだけだと、殺人計画を実行しようとしているようにも(笑)ゴルゴ?
猛男はただ、大和さんの誕生日デートを成功させると砂川と約束したので、気合い入ってるだけなんだが。

そういえば、猛男が「目に見えないものはどうにも苦手だ」と云っていて、『君に届け』の真田龍は「目に見えないものは怖くない」と無表情で云っていた。 真逆なんだよな。
奇しくも、爽子ちゃんは12月31日、猛男は元日が誕生日だし、作者同士仲が良いし、コラボレーションあったら面白かったかも。

本邦初公開だが、俺のメールアドレスは爽子ちゃんのメールアドレスのパクリです(  ̄ー ̄)ノ 複雑な組み合わせにはしてあるが、ある部分はほぼ同じ。って書いたら不味い(´・ω・`)?ってどうでもいいか。



という訳で此方

 首相在任期間 憲政史上最長へ 要因は「政治主導」菅官房長官 | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp

あ〜あ遂に歴史に名を連ねたか。これが目的でアベノレガシーやってきたんだろうし、続ける為の保身だったんだな。判ってはいたものの、ここまでやらせてしまったのは俺ら有権者の責任もある。悔しいが、打倒安倍を達成出来ないまま、今のようになっているのが現実なのか、悪夢でもみてんのかとなってくるぜ。流石ジャパニーズ・ナイトメア。
ま、目標達成した事だし、とっとと辞任しろや



そりゃ砂川もはっきりと云いますよね(怒)

菅官房長官もよく判らん事を云っとるが、外面が良く、外資と大企業と株主優遇だろ。その為の政治主導。要は日本の首相とは名ばかりなんだよ。てめえで自覚があるかは定かではないが、今後も日本人が血反吐を吐くような政治を主導していく事でしょう。


さて、現実逃避に『モヤモヤさまぁ〜ず2』でも観て就寝だな。って今日は放送あるよな( 。゚Д゚。)?