皆さんこんばんは(^o^ゞ

最近、立ち読みしているだけですんげー疲れるのですが、如何お過ごしでしょうか?特に息切れと腰にくる。腰痛歴32年で、今より酷かった時期もあるのだが、たかが立ち読み程度でこんな疲労感はなかった。単に年取っただけってんならしゃあないが、他の病気だったら厭だな(苦笑)

上の画像は西山瞳のライブにゲスト参戦したちゃっきー mblg.tv メタルが関係あるとは云え、違うジャンルのライブだから勝手が違うだろうが、楽しんだみたいでよかった。
この笑顔(笑)
経験値も上がったのでは( ̄ー+ ̄)
次は29日の『NAONのYAON』だな。例によってタレント呼ぶだろうからMaryの出番は少ないんだろうが、ちゃっきー個人は割と出番あるかもね。




此方をご覧下さい

 安倍首相、ノートルダム大聖堂の再建に協力表明へ(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

はい、始まりましたよアベノガイユウ。昨日はイタリアだったかな?アベノガイユウって、アベノレガシーの一環だよね。

協力するなとは云わないが、我が国の被災地、特に仮設住宅に住まざるを得ない被災者の皆さんは放置か?云い方は悪いが、海外にばら蒔くなら被災地にばら蒔けよ。その方が復興は勿論、間違いなく我が国の為になる。海外重視の政策なんとかならんのか。安倍ちゃんは顔以上に頭が変だからいいとして、周囲に安倍ちゃんに諫言出来る人はいねぇのかよ。ま、云ったところで聞く耳持たなそうではあるか。Ape晋三(64)たる所以ですな。
今回の外遊で、そのApeさんは海外向けに幾ら貢いでくるでしょうか?
そしてそれだけの成果はあるでしょうか?北方四島の件を見て判るように、恐らく嘗められて終わりだろうね。無駄遣いは止めろ阿呆が(怒)
比較するのも失敬だが、皇室の方々の外遊の方が余程国益になってるっての!

蛇足ですが、俺は安倍ちゃんがまともな政策を実行さえすれば、顔が悪いなんて弄り方はしません。駄目だから敢えて(繰り返し)悪い顔を弄るんです。他の例を挙げれば、田中秀臣をハゲと云いますが、まともな発言していればハゲ弄りはしません。



日本軽視の外人馬鹿がウザいので、てのひらえると愛沢絢夏で相殺だべさ!
このツーショット、時々見るがよくイベントや対バンやってるって事かな?二人とも黒髪ショート前髪ぱっつんでいいね(´・∀・)見方に依っては…特にえるちゃんはウォーズマンなのに(笑)