皆さんこんにちは(*`・ω・)ゞ

Octaviagrace mblg.tv 東京組はリハやったみたいだな。珍しくhanakoちゃんがツイートしているぞ。
という訳で、上の画像は我らが実稀ちゃん近影。髪を切ったようだが、思ったより長いじゃないかッ(@ ̄□ ̄@;)!!まあ、今までが超ロングだったのだが、この画像自体がカワエエからいいかd(*´∀`*)b見た瞬間惚れました(^.^)


             

今年に入ってポテトチップス食ったの3袋目だよ。普段食わないんだが、たまに食うとまあまあ旨いね。因みに昨年は1度も食ってない。


 1/2【Front Japan 桜】MMT(現代貨幣理論)おカネの真実を知ろう! / トランプ大統領の5G演説、米中対立本格化[桜H31/4/15] - YouTube


 m.youtube.com

三橋貴明氏のMMTの解説聴いてみたいもんだが、いつもので視聴は出来ませんOrz
三橋ブログを読めって?アメーバブログっていつもサーバー重くてよ、短気なんで待ってらんねぇんだよ(苦笑)だから、月初めに一気に1ヵ月分読むのが一番効率がいいのだが、とてもじゃないが追い付けないし覚えられる頭はないのさ(ヾノ・∀・`)最低3回は読まないと入ってこないf(^^;


序でにこれ

 百田尚樹さんはTwitterを使っています: 私が嫌いなもの。 嘘つき、 偽善者、 ええかっこしい、 権力を振りかざす者



え〜っと(;´゚д゚`)?
これってあんたが大好きな安倍ちゃんや橋下の事なのだが、正にこの画像通りの感想しか出てこねぇよwww



そりゃShinzo Apeも調子こいて吉本新喜劇デビューしますわ。見ろよこの勘違いしてそうな態度を。鬼束ちひろ多分4度目の降臨ですよね。
吉本も安倍ちゃん派なんか?どっかでそんな話聞いた事あるような。何とかいう吉本芸人が安倍ちゃん推しだった気がする。松本人志じゃないよ。
んで、この程度の事をニュースで扱うのが何とも…日本の報道機関も堕落の一途を辿っているのだな。