皆さんおばんです
寒くて久々に掛け布団引っ張りだしたのですが、如何お過ごしでしょうか?でも流石に全部掛けたら暑かったわ。あとタンクトップだったのが長袖に。それとやけに喉が渇く。寒いから飲まなくなってしまい、それがいかんのかもしれん。しかし明日辺りからまた暑くなるんだろ?衣替えどうすっかな。


上の画像、成美ちゃんの隣にいるおっさんは誰(・・?ミュージシャンだろうが、最近のバンドはあまり判らん(o゚Д゚ノ)ノ
やはり成美ちゃんは美人やな。170?位ありそうに見える。実際は小柄なんだよね。


暴れ猿ってのが話題になったのだが、あれは撃ち殺したらいかんの?残酷だと批判されるかもしれないが、人間に危害を加えているでしょ。他の動物(猪や熊など)ならとっくに撃ち殺してるんじゃねぇの?猿だけ特別なのは解せないな。もしかして天然記念物?

…ってまあ、俺が日本猿嫌いだからこんな発想になるんかも。動物好きなのに唯一嫌いなので(苦笑)日本猿だけはどうしても好きになれねぇんだよな。
勿論、捕獲出来るんであれば、撃ち殺さんでもいいんだけどね。処分も面倒だろうし。

そういえば、母の知人に動物を飼えと推められたっけ。初対面なのに(笑)
押しが強い人苦手なんだよな。俺殆ど喋ってねぇってなりますよ。
んで、ケチな俺が飼える訳ないだろと心の中でブツブツ云っていたら、目の前にいた従姉妹の孫が
「でもお金かかるよ〜」と云ったんだよ。見透かされたかと思ったぜ。子供って恐ろしいですね((((;゜Д゜)))カワイイ顔して現実的(爆)思わず頭撫でちまったよ!

因みに、孫二人共名前が所謂キラキラネーム。絶対に1度では読めない。少々不憫だが、血の繋がりあるんでDQNとは云いたくないな。この子達も数年後には、俺に全くなつかなくなるんだ〜なと。他の従姉妹の娘がそうだったように…