GOODmorning

今更だけど、右手の小指火傷したのを書くの忘れてたぜ。水ぶくれ程度で済んだのでまだ良かったのかな。母に鍋を運べと頼まれ、熱いと知らずに触ったのが原因なのだが(苦笑)



閑話休題

恥ずかしい自称・経済評論家を貼っておきます

 mobile.twitter.com

Twitter閲覧出来ない人は御免ね(´−ω−)人
にしてもだ、上念司は何故こんなにTPPに無防備なのだろうか。自由貿易マニアなん?
三橋貴明氏や中野剛志氏への逆張りだとしたら、相当なルサンチマンを抱えてるなwww
大高未貴さんもこんなのと一緒に番組やるなよってガッカリする。ていうか、『虎ノ門ニュース』だよなこの番組?(・_・;?上念使うという事は、DHCシアターもTPPは賛成なんだな。というより、やはり安倍ちゃんのやる事は全て正しいというスタンスなのか。偏ったテレビ局だぜ。判りやすいからいいけど。
この局が他にどういう人を起用しているか把握してないが、恐らく安倍ちゃんを批判する人は使ってない。そりゃMXも『ニュース女子』の放送止めますよね。

因みに此方
 mobile.twitter.com
が中野さんね。この意識の違いはなんだろう。本気で国を憂いでいる危機感の差かな。まあ、中野さんも駄洒落をよく云っていたが、上念みたいな軽薄さがないんだよね。比較するのも失礼な位。損得勘定の違いもあるかもしれない。