皆さんおはようございます (眠)


今朝の一曲
anthem - warning action (revisited) - YouTube
m.youtube.com

久々のANTHEM(^-^ゞ このファストナンバーを現在のメンバーがやると
やはり森川さんすげー強烈だな〜(^w^)特にこの曲だと半端ではないゴリゴリ感…全員凄すぎて何度も観たくなるライヴだわいΣ(´∀`;)



昨日気付いたのだが、俺の携帯に書類というのがあり、見てみたら抗がん剤の資料が出てきた。何で( ・◇・)?どういう流れでこうなったか判らんが、病院から送られてきたのか。母が癌だと知ってる人も限られているし、病院しか考えられないのだが、『( ・◇・)?ハテ』となるでしょ(;゜∇゜))エッ

先日の外来、主治医の話ではどうやらCTを撮る前の週に外来の予約があったらしく、手違いがあったようだ。『何で来なかったの?』のような主旨の事を云っていたが、聞いてないから(苦笑)道理でCTの日に診察がないわけだ。受付のお姉さんとりつく島がなかったのはそういう事だったのか(笑)とっくに薬がなくなっていたのでヤバイなとは思っていたのだが、此方が悪い訳じゃないぜ。完全にあちらのミスです。

で、今回もたいした話はなく(^。^;) 母と先生だけだと平行線というか堂々巡りなので、見かねた俺が『取り敢えず今回は様子見にしましょう』と云い、また一ヶ月は抗がん剤投与なしにした。
しかしあの様子だと、もうあまり長くないと遠回しにアピールしているようなもんだな。『抗がん剤やってもどうかな〜』みたいな。そりゃ治ると信じている母と噛み合う筈もない。

今更ですが、母の病名はスキルス胃癌、腹膜播種。ステージは?。とある女優は同じステージ?でも偶然薬が効いて完治したらしいが、通常はカネと奇跡がないと無理。
 所謂"がん難民"になれるほどウチは金銭面で余裕がないので、抗がん剤が効かなくなれば、救いようがない状態になる。母の場合副作用が酷い(実際に3度てんかんに)ので、苦しむなら今のままで良いのかなと苦渋の決断でした。最先端の治療を受けさせられないのが情けないが…俺の判断が間違ってない事を祈るのみです。