おはようございます。
ワンピースが観たくて起きたら、北海道マラソンが放送されてて…………あれ?12時半から?今日放送するの?


…12時半から観まーすww←←



そうなんですよ今日札幌では北海道マラソンが開催されてるんですよ。

昨日札幌に着いて大通りを歩いてたら、テントがいっぱい建ってて、「お祭り?」って思ってたら看板に『北海道マラソン』の文字が。



昨日札幌に行ってきたんだな…。今起きたら「夢だったのか?」って思っちゃいました(^p^)

うええぇぇん楽しかったよおおぉっ。:゚(。ノω\。)゚・。←

ブロ友のさこさんが早朝から夕方までたっぷり一緒にいてくださいましたああああ。
本当にありがとうございますううぅ!!

私の為に4時起き……愛を感じる←←



駅前で初対面を果たして、私。

「え、やべぇ美人系。可愛い。え、私今日こんな人と遊べんの?」

と、内心めちゃくちゃ挙動不審になりましたよ。並んで歩いたら申し訳ない?前髪もっと切ればよかった←←?

可愛かった。声も可愛かった。仕草もめっちゃ可愛かった。上品だった。女子じゃない女性だった←←
私なんかが相手d((((




すげー優しかったよぉさこさんんん……天使も神も超えて女神だったわ…。
性格もそうだけどさり気ない優しさがたくさんで、「はっ、これが気遣いか」と気遣いの出来ない女は気づく。


1日あちこち連れ回した感がありますが、昨日1日、ちょっとでも「楽しかったなぁ」って思ってもらえたら嬉しい(*´Д`)

私?よかったよ最高だったよ楽しすぎて昨日リア充過ぎたわ←
Kの話も出来たし、弱ペダも楽しかったし、パンケーキ美味しかったし、地下歩行空間にも行けたし。アニメイトもケラショップも一緒に行けたし!

さこさん個人のお話も聞けたし、私も聞いてもらっちゃいましたし…(;´Д`)



とりあえず全部まとめ楽しかったんだよ!現実を忘れられた!!ww


さこさん、昨日は本当にありがとうございました(*^ω^*)
あなたのような方と1日一緒にいられて素敵な弾丸ツアーになりました。
やかましくてうるさい女だったと思われますがww反省点をまとめて、次回もし会えるのならば、もっと"まし"な人間になっておきますww
さこさんの可愛さに終始ドキドキでした…(*´д`*) よく考えたらめっちゃガン見してて恥ずかしい←←





以上、さこさん記録でした。

夜には札幌レポを更新したい。