急にWiiフィットを始めたせいでしょうか。生理が予定よりだいぶ早く来ました。
生理が早いのは痩せた証拠、とか言いますが…嬉しいような困るような……もう昨日から兆候があったよ!下腹部のだるさ!!




来月の準備をちょこちょこ進めております(*´ω`)うへへ、楽しみです。

去年よりまともなのを!を目標に、早めの準備をしております。1番の悩みは眉毛。あんまいじれないんだよね…少し剃って薄くするか…この太眉を…。
あーっ、元々が全て整ってる人が羨ましいぜ!!



そう言えば、ホテル変更しました。地下鉄移動のない、朝ご飯はなくなったけど大通りに近い。値段は、前より100円上がったけど、地下鉄に乗らないなら安いもんです。

クリスマスど真ん中だからね、バスもホテルも早めに確保しといた方が安全です…でも日曜日だからまだいい方です。



今は「これ」について考えてる時が一番楽しいです。あと年賀状のイラスト考えたり、アクキーイラストを考えたり、小説ネタを考えたり。

つまり現実逃避してる時が一番安心するんです。

…でもニュースで政治やお金のを話を聞くと、先の事が怖くなります。同級生らの噂を聞くと、自分の立場に情けなさと後ろめたさを感じます。



なので現実逃避が安心します。情けないですが(´・ω・`)

さー寝る準備でもしますか。にんにく食べすぎて口の中が臭いっすww