もうすぐ4月が来る!!!恐ろしい…職安行きたくない…←

受けようかなーと思っても、俺の内なる俺が1歩を踏み出す勇気をくれない←?
一人暮らしを本格的に視野に入れてきた今、働かなければ進まない。うん、家出たいんですよ、今、猛烈に。


…あと仮面ライダー電王のブルーレイボックスが発売になるからまじ金が必要。佐藤健くんのインタビューが入ってるとか死ぬほどヤバイ。

相も変わらず欲しいものだけたくさんですww物欲センサー…。
妹は文句言いながら遅くまで働いて帰ってきているというのに、姉はお家でFFスマホゲームに明け暮れて。最悪か。あああああ本当最悪で最低でしょ。俺の立場地の底に落ちてるからね本当にどこかに逃げ出したい。でも逃げるにも金がいるんだよ!!結局どこにも行けないのか!!




たまにね、本当にたまにね。

夜寝たら、そのまま死んじゃわないかなーって思う時がある。
寝たらそのまま死ぬパターン。ぬくぬくしながら死ぬ。そうならないかなーって思う。

ちなみに、もし私が不慮の事故等で死んだ場合の話は母親に軽く伝えてある←←
棺桶は日本製で、その中に愛用の毛布を入れて焼いてくれ。そうお願いしています。

母親が死んだ場合も、棺桶は日本製になるよう葬儀屋にお願いすると言ってある←←
日本の棺桶、確か9割以上が中国製だからさ。大事でしょ、最後の寝床←←




寝ましょうv(o・ω・o)ノ