スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スポーツしましょう


こんばんは。最近、日本・世の中・世界の男尊女卑をひしひしと感じている真です←
本当に、この世はどこまで行っても何を言っても男が上で女は下に追いやられるんだなあと思っています…。
もう男性の血がそう出来てるんだという気がしてならない。本能?みたいな?

そんな事を思いながら、イライラしてます←←



そうでなくても、最近すごくイライラするー。
…昔のいとうあさこの、朝倉南ネタのようだww

鉄分足りてないのかな?明日か明後日には生理くる予定なんですけど、大丈夫か?アサイードリンク飲んどきますか…。


イライラする!もうやだ!!黙って抑えてる私すごい!!どうしてこんなにイライラするの!!ご飯ちゃんと食べてるのに!!

ストレス発散するだけの運動してない?Wiiフィットしておく?これから生理くるけど…←


イラスト描きたい時に限って側に誰かいるのよ。明日は午前中誰もいないからイラスト描きたいけど、髪切りたい。
もう、何年も美容室で切ってもらってない…お金かかるからって自分で切ってる…これ世の中の女性からしたらすごく恥ずかしい事なんじゃないのか?


あ、アイヌコタン。だいぶ昔に行ったことあるな…。ローカル番組『ブギウギ専務』ですww
覚えてる事が、長旅過ぎて気分悪かった事だけですよww今行けば勉強になって楽しいかもしれないけど、小さい子が行っても訳分からんよなww




画像は先週描いたイラストです。

全然描けなくて、「初心でも思い出してみるか…」って好きに描いたらこうなった。

まつ毛と、乳か。ほんと、乳な。好きだよ乳。

R-1飲もう


この前のテレビで、
「イライラは6秒我慢すればコントロールできる」
と言っていました。

何言ってんだ?って思いながら見るのを止めましたww
6秒か…その6秒の間に爆発する人も当然いる訳で。簡単に言ってくれるぜコントロールだなんて言葉。

つまり我慢ですよね。
我慢して我慢して、ストレス溜めますか?
私なんか言い返せない立場にいるから言いたくても言えないし何て言えばいいのか分からなくて、ストレスです!こんな事言ったら怒られるけど!私だって言い分あるんですからね!!


気難しいし口もキツいしで、あ、妹の話です←←
父親に似たもんだから理屈っぽくて言葉で相手を負かす事に長けちゃったもんだから、まさに「ああ言えばこう言う」って女ですよ我が家では。

そんな女なのに、時々泣く。逆に怖い。だいたいが父親のせいで泣いてるんですけど、そう、父親に似て父親に振り回されて父親のせいで泣く。ある意味可哀想。でも我が家で一番父親の相手が出来るのが多分妹。

我が家って、変なんです。多分変なんです。
あ、そんな暴力とか虐待とかはないですからね!!私は大事に育てられたと母にも妹にも、父にも言われます!!ww

でも、我が家は父親で回ってるもんだから。それが、個人的に辛いしキツい。だから家に帰って家族で集まるってのが私は嫌なんです。


今一緒に住んでるじいさん見てても、死んだじいさんの話を聞いても、そして自分の父親を見ていても。
結婚って良いものじゃないなって思う。苦労してるのみんな女の人。ばあちゃんも母さんも。
ばあちゃんにそれを言えば「そうだろうね」って理解を示してくれた。ちょっと嬉しかった。



すごい話が逸れてってる。なんの話がしたかったんだっけ?あれ、昨日のストレスの話とかお仕事についての悩みだとか話そうと思ってたんだけど…。
もういいや!机片付けでイラストでも描こうかな!!ww

失礼しましたー…

デブまっしぐら


驚愕の事実。
明らかに太ももが太くなった。つまり太った。

衝撃です!!当たり前か!!食べてるのに家に引きこもってるし!!そりゃあな、太るよね!!体重計は乗らないけど!!体重より見た目でしょ!!


だいぶショックで、昨日は風呂上がりに足を揉みに揉みまくっておきました。痛い。セルライト痛い。憎らしい。
そうか…デブ一直線か…こんなん馬鹿にされても仕方がない…。
少しでも運動を取り入れた日常を送るようにしよう…恥ずかしい…。



って言いながら寒天ゼリーを食べてます←←
寒天だから許してください。ブドウ味とソーダ味。百均に売ってます。

うう…危機だ。


ハロワ行ってもなかなかさっぱりだし…働かないで太って、他所から見たら最低最悪すぎる…。



っていう、報告。
ため息ばかりです…あと寒いです…

やっぱりFFが好き


DDFFNTが一段落しました。ストーリーモードをクリアしました。
はー、難しいけど楽しいです。好きなキャラクターを操作できるって楽しい嬉しい…。


ストーリーモードは、9好きの人には本当に堪らなかったと思います。つまり私。
全体的に見たらストーリーに重点は置いていない感じはしました。物足りなかった…残念な所もありましたしね、正直…。


でも9!トランス組!堪らなくて、発狂しそうになった。ジタンとクジャが!普通に話してる!!これほんと、9プレイした事ない人が2人を見たらまさか敵同士だったなんて思わないような柔らかな雰囲気で。
アレクサンドリアで肩並べて立ってるー(´;ω;`)すごいー…しかもボスがアレクサンダーとか、はー…9好きに優しいゲームだった…。


あとは10ファンの人も、狂ったのではないかと心配しております。ジェクトとティーダな。神竜戦前のムービーとか、私も嬉しかったし(*´ω`)

ウォル・セシル・ノクトの所も。ノクト、異世界で新たな保護者に出会う。ゲームの世界のようなガチガチの鎧を身にまとった人達がたくさん。シリーズで1番現代っ子のノクトにはもう、全員がゲームキャラに見えたかもしれないと思うと楽しいです(*^ω^*)



スコールとライトニング、まさかこんな扱い?と思っていたら、これからDLコンテンツで2人のストーリーが配信されるという。くそう…そんなん、入れておいてくれよお…。

FFプレイする人って、ストーリーを本当に大事にしてる人が多いと思うんです。私もFF大好きなので、欲を言えばもう少し全体的なストーリーを丁寧にって言うか、もっとみんながラスボスに向かうまでの過程を深めに構成してほしかった…気もします(´・ω・`)


でもアーケードをプレステに移植してくれたのはありがたいです。ゲーセン行ってプレイしてもいいんですけど、ゲーセン煙草臭いんであんまり行きたいないからww

難しいけど楽しいです。とりあえずジタンとクジャは極めたいです。オフラインだけど。下手過ぎて話にならんぜ私。ガード全然しないからいっつも吹っ飛ばされてるww



賛否両論ですが。
FFキャラがまた集合したのは嬉しい。バッツとジタンの会話シーン欲しかったけど!ww
私はもう、ジタンとクジャが……ニヤニヤが止まらなかった。

「スコール」


今日はヒロアカ・轟くんのお誕生日です。わーおめでとうー(*^ω^*)
でもごめんね、お祝いにイラストも小説もかいてないんだ…ちょっと実家にいたのもあって間に合わない…。

今日書(描)くってのもあったけど、今日はほんとダメ。それどころじゃないから。


DDFFNTの発売だったから、そっちやらなきゃいけなかったから←←
ごめん、こっちの方がファン歴長いからさ。不器用だから2つの事は同時に出来ないのさ。
でも大丈夫。このゲームには、梶裕貴がいる…!!「我ら来たれり」とか言ってるから大丈夫…!!



はあ…難しいけど楽しい…早くクジャに会いたい…。
Twitter見てたらクジャがジタンの事好き過ぎるみたいな事書いてあったから。記憶をどこまで引き継いでこの戦いに参戦しているクジャ!!

クジャの声、石田彰さん。くっそ、セクシーだ…セクシー過ぎてドキドキする…。
本命のジタンの声は朴美さんです。ジタン…ああああ…スコールの呼び方が好きだああ…!!もう言い聞かせるみたいな、言う事聞かない子供を呼ぶみたいな…!!
おうっふ、すでに辛い。みんなが色々成長してて、時間の流れを感じる。

フリオニール(cv.緑川光)の「せっかく終わらせたのに…」の気持ち、全ての気持ちを代弁している…そうだよ、そうなるよね…。

ヴァン(cv.小野賢章)の軽い事。クラウド(cv.櫻井孝宏)に向けた挨拶が「またな」って、軽い、けど、ヴァンが言うと本当に「また会おうな」って感じでその軽い感じが好きだ。だって違う世界の人間だから、ここで別れたらもう会えないかもなのに。こんの…メルトクリムゾンの使い勝手最高かよ…!!



って感じで、初っ端から動悸息切れが止まりません。もう泣きそうなぐらい感激してる。嬉しすぎて。

しばらくこんな感じです。
轟くんのお祝いは、遅れるかな!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31