はい。皆様こんにちは♪
日々成長していく姉妹ニャンコの元気な姿に癒されてます燈乃さんですっ!!

創作文作成に時間が掛かってしまい、報告が遅くなってしまいましたが、ALIPROJECT様の『流行世界』↑購入しました〜っ!!
新境地の『青アリ』とのことで、ドキドキしながら聞き魅入りましたよ(*´ω`*)

アリカ様もブログで仰有っていらっしゃいましたが…硬質の意味に納得です。

宝石の原石を磨ぐ様な鋭利さと、そこから乱反射する極彩色を繋ぎ合わせた様な。
或いは玻璃細工の百合の儚さと、瑠璃紺青の薔薇の棘の危うさを合わせて閉じ込めた様な。黒や白や赤とは違う、麗しさと危うさが同じ場所に棲んでいるかの様な…。

…う〜ん。言葉足らずの私が感想を表現するのは恐れ多いですが、一言でまとめると『格好良い』です。これに尽きます←

何より曲全体の重厚感が半端無いです。
低音が奥深いと言うか…『雄々しい』と言うか…今までのALIPROJECT様の曲とはまた一味違う仕上がりになっておりますので、是非是非どうぞご賞味下さいませ〜。

個人的に、茸狂乱美味礼讃のMVがお気に入りです。『注文の多い料理店』をよりダークサイドにしたら、あんなホラーホラーな感じになるんでしょうね。きっと(殴)
茸菌の妖精に変身したアリカ様も可愛らしくて素敵でした。今回は、蔓延り増殖する菌のおぞましさを白で表現なされたとのことですが…こちらも納得ですハイ。

恐ろしさや目に見えない脅威は、必ずしも黒で彩られてはいないと言う。寧ろ、光射す純白の中にこそ、様々な色が散りばめられていて、黒よりも遥かに幾何学で形容し難い、奇っ怪で残酷な得体が知れない真意が存在しているのかも知れませんね。

秋になって来ると茸の食中毒も増えて来ますので、茸狩りに行かれる方々は、十分にお気を付け下さいませ…胞子が根付き菌糸が絡まり増殖し合う苗床とならぬよう。

…あ。ちなみに、メイキングでは皆さんお茶目な雰囲気になってて物凄く和みました。アリカ様スタッフさんお疲れ様です。
そして片倉の殿がお茶目過ぎるっ!!←

さてさて。来月から9月と言うことですが、燈乃さんの創作文記載は暫くダークサイドに突入します。データ整理をしていたら、書き途中の暗めのメモが意外にも沢山あって収拾が付かなくなっているので、出来上がり次第アップして行きたいですね。

1日創作文1個とか…う〜ん、折れそう←


ではでは、今回はこの辺で☆


*