はい。皆様こんにちは♪
昨日緊急出動を職場から言い渡されて私のお盆休みは幕を閉じました明日からまた怒濤の仕事が幕を開けます燈乃さんです←

職場の段取りの悪さに若干グダグダ気味でしたが、休みボケが明日に引き摺らないで良かったかなぁと…少々乱暴に前向きに考えていますハイ。心の中で上司をフルボッコにしてやろうとかそんなことはn(爆)

はい。そんなこんなで、お盆中の燈乃さんの生存日程(近況)を振り返ってみると…

15日→母上の実家でチビッ子相手に貞子ごっこをし、従弟と怖い話で盛り上がる。
(※髪が長いとつい調子に乗ります←)

16日→お盆最終日(送り盆)と言うことで、花火で盛大な送り火をする。
(※道の両端に置くタイプの噴射花火をセットして、門みたいにしてみました)

17日→仕事が終わってから妹と一緒に祭りに行く。帰宅して『ほん怖』を見る。人形の話が現実味があってガタブル(滝汗)

…と言う感じでした。
ちなみに、↑の写メは昨日の祭りで出されていたねぶたを撮ったものです。実家は茨城ですが、この時期の祭りでは『ねぶた祭り』としてねぶたが練り歩きます。
交通規制の範囲が意外と広くて、歩行者天国が人でごったがいしていましたが、賑やかで楽しく見ることが出来ました♪

ライヴとかイベントとか学園祭とかもそうですが、祭り独特の熱気って不思議ですよね。そして熱気の中の一体感が凄い(笑)

さてさて。熱気に混じって微妙に日程の濃い日が続きましたが、ブログの内容も引き続き暫く創作文が主になりそうです。

『匣にまつわる〜』は、後三、四本載せる予定です。本当はお盆中に七本アップする予定でしたが…詳細は上記の通りです←

未々暑い日が続くので、引き続きお楽しみ頂けると幸いです。モチベーションを上げていかなくては…(遠い目)


ではでは、今回はこの辺で☆


*