はい。皆様こんにちは♪
この前の記事を挙げた翌日に某コンビニのくじ引きでお酒を引き当てました燈乃さんです。ちなみに宝酒造のチューハイです。アルコール度数は高めだけど『ヤバイ絶対コレ美味しいよな』と思いつつ、ウェルシアにてほろよいの秋限定ver.を発見したので次いでにそちらも購入しました。

お酒に関する記事を挙げたからなのかは定かではありませんが、そう言った縁は続くもの何でしょうかね。多分偶然だと思いますが何だか不思議な感じです。何処でどんな縁が有るのか分からないものですね。

余談ですが。コンビニで当たったチューハイは、缶ものですが普通のよりも長いです。多分500ml辺りの容量です。アルコールからの挑戦状と受け賜ろうと思います←

……さてさて。話は変わりまして。
今回載せた写メ↑は、脱走して折り畳み自転車の隙間に潜り込んだバロンさんを撮ったものです。暗くて狭い所が最近のおバロンさんの気に入りの様です(≡´Å`≡)

私のガラケーさんだと機能的に暗がりが上手く撮れないので、ライトを点けながら挑んだ所↑の様な仕上がりになりました。

ダークナイト猫ですってよバロンさん←

目が赤く映るのは毛細血管の所為ですが、暗がりに紅い目が浮かび上がっている感じで、何か不思議な力が使えそうな雰囲気が漂っている気がします(←個人的意見)

魔法が使える猫とか素敵。お伽噺系でも怪談系でも良いですが、いつか創作文のネタにしようかと思います。猫は和風でも洋風でも各々に不思議な謂れが有って、身近な存在なだけに魅力が尽きないですよね♪



ではでは、今回はこの辺で☆



*