はい。皆様こんにちは♪
久々のお休みなのでお家でゆっくりしています燈乃さんですっ!!(*´∇`*)/

早いもので年明けから半月。1月も折り返し地点ですが、日差しが暖かい反面、未々朝夕で寒い日が続いていますね。

今年はインフルエンザの流行が例年よりも遅れているとの事で、本格的に寒くなるこれからの時期は一層警戒しなければなりませんね。特に受験生の皆様はご注意を!!

さてさて。今回の写メ↑は、買い物に行った際に移動ワゴン車のパンケーキ屋さんで購入した『ミックスベリーパンケーキ』を載せてみました。パンケーキの左に盛り付けられた生クリームは、最初は高さが有ったんですが、パック詰めする時にペションとなった模様です。それでも凄い量っ!!

未だお昼を食べて間もないので、もう少ししたら、おやつの時間にもりもり食べようと思います。うわ〜楽しみ♪(*^ω^*)

……あ。話は変わりますが、ただ今文ストの乱歩さん夢を書いてます。獄都も同時進行で書いてますが、今創作欲の波に乗っているのは文ストですね。乱歩さん可愛いです乱歩さん。最近乱歩さん夢がグイグイ来てます。あんなに可愛い26歳素敵!!(爆)

と言う訳で。乱歩さん夢が書けたらちょちょこ載せてみます。短編中心になりそうですが、楽しく書いていこうと思います。



ではでは、今回はこの辺で☆



*