はい。皆様こんにちは♪
歯医者で打たれた麻酔が漸く切れて来て、唇周辺の違和感が無くなって来たので少し安心しています燈乃さんですっ!!←

今日は仕事が終わってから歯の治療をしに歯医者に行ったのですが、10年振りのブランクと言うか、要は定期検診をサボったツケが回って来ただけなのですが、ね。

詰めていた金属の下で虫歯がかなり進行していたらしく、麻酔を打たれてからは口の中がドリルのオンパレードでした(泣)

シュイィン、キイィィン、キュイイィン、キュインキュイン、ガリガリガリ……と言う劇的に愉快なBGMの中で、虫歯と一緒に私の精神力もガンガン削られました。
ええもうちょっとした戦いでしたよ。
自分でも、ドリルが目に映った瞬間恐怖で体が震えてるの分かりましたもん(ヲイ)

小さい頃からの歯医者と注射の苦手意識って、どうしてああも根深く残っているのか未だに甚だ疑問です。うぅ。苦痛だ←

そんなこんなで。先生の治療の甲斐有って、今日の分で虫歯になっていた二ヶ所の処置が終わりました。一応仮歯の状態なので、次回は新しい金属の詰め物を付けに、命を燃やして来ようと思いますっ!!

そして。今度から歯の定期検診は絶対にサボらない様にしようと、心から全力で誓います!!誓いますともっ!!(足元ガタブル)


さてさて。明日は祝日出勤なので、もうそろそろお休みします(´ω`)/))


ではでは、今回はこの辺で☆



*