久々の更新が大晦日とか…どうしましょう何か無性に悲しくなっちゃう…(凹)

と言うわけでどうも、暁星燈乃ですっ!!
かの衝動的な旅から帰還して早3ヶ月。
いつの間にやら、気付けば師走の大晦日でございますよ皆様。うわぁ〜い(遠い目)

『年を取ると1年があっと言う間に過ぎる』と言いますが、実際に子どもと大人では時間の経過する感覚が違うらしいです。
お正月やクリスマスや夏休みが待ち遠しいと感じたあの感覚は、子ども特有のものだったんですね。成程納得しました(ヲイ)

今ではもう、お正月もクリスマスも夏休みも関係無い縁遠い人間になってしまいましたが、行事特有のお祭り騒ぎっぽい雰囲気は何歳になってもワクワクします。童心は忘れたくないですねぇ…勿体無くて(笑)

あ。ちなみに今回の年賀状事情ですが。
今回は、私の方から皆様へ募集もリクエストも受け付けなかったので、取り敢えず出せる方だけに限定して出させて頂きました。主に去年出した方が中心になります。

何が描かれているかは…届いてからのお楽しみです。鬼灯の冷徹の座敷童子だったり、落乱の勘ちゃんや喜八郎だったり…。
よろしければ貰ってやって下さいませ♪

さてさて。来年はどんな1年になるか楽しみです。魔法使いの嫁とか文ストとか七つの大罪とか…色んな新しいジャンルにハマりそうで、未々二次元の住人は辞められそうにありませんねっ!!(キリッ)


ではでは、今回はこの辺で☆


創作的作詩を1本載せて、今年最後の締めにしたいと思います(お辞儀)


*