スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†昨日の名残←†:



はい。皆様こんにちは♪
積雪からの暴風雨と言う恐ろしい悪天候のせいで昨日のお菓子業界の陰謀に乗り損ねた燈乃さんです(←ヲイ)

一応カップチョコを作って↑写メって見ましたが、肝心の記事を見事に載せ忘れてましたスイマセン!!(ジャンピング土下座)

また、先月から引き続き職場も慌ただしい日が多くて、中々こちらに顔出し出来ませんが、未々二次元への愛情は健在です寧ろ不滅の域ですのでご安心下s(強制的暗転)
創作活動は…書きたいネタが色々あって妄想は尽きないのに、時間と体力(+気力)が足りないでありますよ隊長っ!!(滝汗)

再熱とオリジと脳内在住ジャンルの配分が迷子ですね。ちなみに今書きたいのはカゲプロとウルトラマン系だったりします。
書くとしたら…列伝よりもどちらかと言えば大怪獣ラッシュ夢で、ティガのアナザースペースからのトリップとかやりたいです。ウルトラマンがトリップ出来て他の宇宙人が出来ないとかそんな理屈は無いと信じます。だって平成の特撮事情は劇場版とかのトリップが公式ですもの(Σヲイ待て)

ゼロファイトも好きですが、多分そっちと絡めると設定がややこしくなるかもなので…大怪獣ラッシュで地球出身のキリエル人にハンターをやらせたいです切実に←

あー…リハビリにお試しで短編っぽくしようかなぁ。ティガに出て来た神殿の石像繋がりで、グレートの怪獣をカプセル怪獣っぽく出したいのですが…ご存知の方がいらっしゃるか物凄く心配だったり…(滝汗)

プラズマギャラクシーの世界観の属性を考慮すると、風属性と植物属性の怪獣は外せませんので、ちょっと昔の怪獣の設定とか確認せねばですね〜。


ではでは、今回はこの辺で☆


*
前の記事へ 次の記事へ