スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†フリホライラスト!!†:



はい。皆様こんにちは♪
最近『動物物語』と言うケータイゲームにハマっています燈乃さんですっ!!
クエスト完了に必要なアイテムが中々見付かりませんが、気長に頑張ります…(泣)

そして、とうとう年末の12月に突入してしまいましたが、来年の年賀状について未だ何の構図も見通しが立っていませんっ!!

その前にブロ友様への誕生日イラストを描いて仕上げるのが先ですが、残念なことにそちらも見通しが立っていないと言う負のスパイラルに陥っております。これで誕生日が間違ってたら切腹ものですね…ちょ、マジで後で確認して来ますっ!!(←滝汗)

…さてさて、お話は変わりまして。
今回は『包丁さんのうわさ』と言うホラーゲームから、『万能包丁さん』を描いて載せてみました♪(*´∇`*)/

私が『万能包丁さん』さんをデフォルと、こんな感じ↑になります。元の姿がプニ化に近かったので敢えて等身仕様で描いてみましたが…幼女難しいですね幼女(殴)

ゆちゅぶを経由して実況を見ていたんですが、包丁さん…もとい幼女が恐ろしくえげつないゲームです。私は未だ『万能包丁さん編』の序盤(仲間二人没後)しか見れていませんが、中々に怖いですね…(遠い目)

敗けが分かっていて、それでも諦め切れないのは人間の性でしょうね。主人公の心内描写が生々しくて、極限状態の焦燥感やら仄暗い部分に『人間怖い』と思ったり。

バッドエンドが異状に多いゲームと言うことで、心が折られないことを祈ります←

…う〜ん。予告とは違いましたが、何だか久々に二次創作っぽいことした気がします。デフォですけど、血糊のぼかし作業が描いていて楽しかったですね♪(←Σヲイ)

あと、文字が相変わらず残念レベルなのは…目を瞑って頂けるとありがt(爆)


ではでは、今回はこの辺で☆


*
前の記事へ 次の記事へ