つもりつもりのナントヤラ

今日は事故の車両の件で帰り間際に叱責を受けた。

というのも親方不在の時に受けたクルマのドラレコの事故の動画が無いって話になってて…

俺は自動上書きが怖いからフォルダに移した事を親方に言ったんだけど伝わってなかったみたいで…入庫した日に工場長に言われた事は俺が勘違いして確認作業して気ぃ利かしたつもりで動画を別のフォルダに移してて…

お客様が今日改めて確認に来たらその動画の部分だけ消えてるって大騒ぎ。

結局は伝達のギアが噛み合ってなくて皆で頭に「?」な状態に。

俺が余計な事をしたって事で飲み込んでしまえば済むんだろーなってちょっと苦虫噛んだよーな状態で謝った。(自動上書きで消えたら消えたでまた大騒ぎになるけど)

上司の勘違いやら己のお節介になることで色々言われるのはもう慣れたよーな感じだけど。
府に落ちきらんくて引っ掛かる部分もやっぱりあるわけ。でも声を荒らげて主張しても空気悪くなるだけでなんも解決しないし。

今度からは嫌みったらしく付箋でも貼っつけておいてやろうと企んでる次第。

当事者の俺が「しょうがねえ」っていうのは変な感じだけどさ。みーんな確認したつもりで回り回って起きたミスだしさ。しょうがねえんだよなぁ。別に必要な物が消えた訳じゃないし。

でもちょっと色々とつっかえるものがあって飯食う元気もなくなつたのも事実なんだけどね。

次からは生返事が来たらバチっと「ちゃんと確認お願いします」ってやらなきゃなぁって反省する帰宅後でした( ´Д`)=3

やらかしたー

仕事行こうと思ったらクルマのカギが無い。

曖昧な記憶を辿ると…弟のクルマん中に置いたのが最後っぽい。

クルマ乗るときに邪魔だなぁってカバンん中入れてリヤシートに放ったんだよなぁ。そんで財布とかはポケットに入れた。

よりによってその日は別のカバン使ってたから
「普段使わねぇから」ってあんまり気に留めてなかったんだよなぁ。そんで現在に至るみたいな。やっちまったなぁ。

不眠な夜に

寝る前にブラックコーヒーにハイカカオ仕様のココア混ぜて飲んだせいか睡魔の野郎がどっか夜遊びキメてるようだ。

明日仕事なのに眠れん(笑)

ハイカフェインのせいなのか昼寝のせいなのか知らんけどさ。眠れん。

眼とじて意識切れないにせよ活動停止せねば…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31