スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行きますよ!おじさん

今日はもう10月4日という文字を見るだけでドキドキする跡部様誕生日を過ごしてましたが、今日からのタイバニ再放送とあの花一挙放送も楽しみすぎるゥゥゥ!!もう今年の10月4日てんこ盛りすぎ。

タイバニは4月に1話を観る前とは別の意味でわくわくが止まらない。こんなにハマるとは本当に思ってもみなかった。1話から通してマーベリックのイボ野郎目線で観れるなんてたぎるね。最終回を観た今シス回もまた違うんだろうな…。あとサマンサさんも。でもバニーちゃんのツンツンっぷりや初めてのお姫様抱っこも楽しみです。録画の準備もばっちり!

あの花も1話からゆきあつさんを変態目線で観ちゃいますよ。この前の玉ニューでもあの花のことが触れられてたけど「彼また変態の役だった」って言われてたぞタカピロ。めんま母にはまたゾッとさせられるんだろうな…。あれは本当に怖かった。

明日も激楽しみな再放送始まるし、今秋は再放送がゆきあつ…あ、胸熱すぎ。ペアプリ感想間に合わなそうだし、今日の最後ににもう1回!諏訪部さんのツイッター見てテンションうなぎのぼり。

跡部様お誕生日おめでとう、そしておめでとうございます!ずっと雌猫でいさせてください!!

俺の考えた山の神

今日は日付が終わったところからあらぶってますが、プロフィールのアレは明日になったら変えます。でもまだまだ言うよ!跡部様誕生日おめでとうございます!!

今日は跡部誕だけでなく4日ということでSQとペアプリ発売日であるわけですが、このコンビも今月で一旦お休みなのね…。まだまだペアって欲しい王子様達がいるので、続編を待つ。はいSQ11月号感想!

[新テニスの王子様]
金ちゃんの肺活量ちょっとすごすぎる。いっちゃんの鼻息どころやないで!ケーキのロウソクじゃなくてよ!?…と思ったら金ちゃんがいっぱい…?!菊丸の分身とかなんかもうそういうレベルじゃない。多重影分身の術だってばよ!

弍拾伍式波動球を腹で受け止めても平気な伴さんってなんなんだよ…!と思ったらタカさん佰八式波動球…だと…?!燃え尽きるぜぇぇぇぇバーニング!!!ジーザズ!!と思ったら照明に!跡部vsリョーマ戦のデジャブ…。と思ったらタカさんと樺地で受け止めた!2人共パワーさすがすぎる。バッジおめでとう!

ページをめくったら「誰の演技にケチつけてんだよ」って入江さんKOEEEE!!!ブラック属性なのはなんとなく思ってたけどいざ見るとちびりそう。「演技に幅が出来たよ」も怖いよォォォ!!!!

幸村がボコボコに?!…なわけないですよねー。見開きで神の子的セリフはやばいですね。かっこ怖い。

みんな勝ったみたいだけどもっと詳しくみんなの試合が知りたいよ!アニメ補完お願いいたします。このページの謙也かっくいー!

[放課後の王子様]
魔王柳生でハロウィン!長太郎の爽やかなハードルあげが地味に半端ない。

不二の王子様にとりついた悪しき精霊設定も笑ったけど、手塚の俺の考えた山の神やばい。一晩クオリティすごすぎるだろ。患部が違うことにしたら気付かない桃がすごくらしい。

シーツオバケリョーマもてるてるリョーマもかわゆー!1年トリオのシーツオバケオバケかわゆい…!若干凝ってるスーツオバケ亜久津も可愛いです。

跡部様のドラキュラはたまらんです。血を吸って下さいお願いします。無駄な迫力に優しいセリフなあなたが大好きです。手塚に深入りするところもね!でもそんなに深く考えてないと思うぞ手塚は(笑)

立海のゾンビ化怖ェェェェ!幸村くんのヒートアップだなんて想像するだけでおそロシア!!ボロボロ!(笑)そんな中仁王ピエロ。田仁志くんのカボチャも知念のゴーヤも地味'Sの木も良いと思うぜ!

包帯男白石はものすごく想像通りだけどもなんか言ってることが若干変態やで!四天宝寺のハロウィンは盛り上がりそうだなー。ええなー。

不動峰と跡部様のエピソードは毎回好き。でもサラッと「ユニは黒いから似合うな」って褒める跡部様まじ素敵です。ラブ!!

[SQプリとか]
ジャンフェスのスーパーステージ許斐先生純ちゃんに加えて置鮎さん諏訪部さん細谷氏?!行きたいよォォォォ!!!!でも葉書もモロジャンフェスです☆のアレなんだろし、完全招待制だから立ち見も不可なんだろうな…。でも前向きにとらえれば日曜日は跡部様いらっしゃるの確定ということで激楽しみです。うへへ。

しかし置鮎さんはまさかの2ステージ連続ではないですか!すごい!!それに青エクステージはぴこりんに加えてじゅんじゅんヒロC…!これ倍率とんでもないんじゃないの…?このメンツならばハムイモンさんか獅郎さんに来て欲しい。

12月のファンディスクにアフレコ風景入るとかなにそれ観たい。青学からのメッセージもイイネ!この頃には新テニプリの高校生キャストも出てるんだろうなー。楽しみ!木手シングルのジャケットかっこいい。ユアハイネス!

来月発表のアニメキービジュアルも楽しみでっす。

なるほどBIRTHDAYじゃねーの

跡部景吾様お誕生日おめでとうございますぅぅぅぅぅ!!!!新テニプリ時間軸だからもう15歳になられてるんですか?まだ14歳ですか??どっちでも年下なんだけどね…。

この1年の跡部様といえばやっぱり跡部王国建国祭ですかね。スケスケだぜ!失意への遁走曲だけが新技かと思いきや…で本当驚いたというか爆笑させてもらいました。アニメで観れるの本当楽しみ。ベソかきちび跡部も!劇場版ではテニスシーンやら制服姿やら素敵な舵取りやらごちそうさまでした。池袋ジャックも楽しかったです。くしゃみ可愛いすぎた。

1月のテニフェスあたりの頃は今年は跡部の年ということでシングルが出ますよ的な話があったような気がするのですが、今年あと3ヶ月…あれ…?でも今月はテじゃ俺300が出るしね!ベストマッチもセミファイナルということはあのエピソードからスタートのはずなので楽しみです。

もう祝い始めて早数年というか何年かもうよくわからないぐらいほどなんですが、こうして毎年お祝いできて幸せです。もう本当跡部様大好き。毎年言ってるので今年も言っときますが、早く紙やら画面から出て来て下さいお願いします。

跡部様のお祝いということで色々考えてはいたんだけど、時間がなく断念したのでせめてもの

跡部みかん。温室育ちです。

やっぱり跡部様といえばバラだよねー!

スケスケだぜ!!
…このあと私が美味しく頂きました。

今日はきっと跡部様聖誕祭ということで氷帝学園は1日大盛り上がりなんだろーなー混ざりたい。夜はアトベッキンガム宮殿でパーリーですよね。2次元への招待状下さい。

今日のSQ11月号とペアプリが楽しみ!跡部様が出てますように…!今年も1年跡部様の美技に酔わせて頂くぜ!!

もちろん今のBGMはOctober。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ