少し前の話にはなるのですが、テニプリ20th Anniversary Eventのチケットが当選しました。

イベント開催に喜び勇んで申し込んだし、当選して欲しくてたまらなかったものの、とんでもない倍率だろうな…という気持ちも同時にあったので、当選メールが時は信じられなくてめちゃくちゃびっくりした。何度も読み返してしまった…。

現地参加イベントは去年2月のキンプリぶりだし、テニプリ関係だと一昨年12月のジャンフェスぶりだし…と考えると実質2年ぶり…!こんなにブランクが開いた事はこれまでなかった(はず)のでもう今から楽しみすぎてやばい。青学9人が揃ってるところを私が生で見るのっていつぶり…?テニフェス2011ぶり…??え、10年振り…???

ということで久しぶりのイベント、しかもアニプリの20周年を祝うイベントならば確実に泣くだろうな…と思いつつ今からとても楽しみです。絶対にfutureが歌われると思うんだけど、あのイントロというかド頭の音を聞くだけで涙腺が崩壊する自信がある。2001年10月10日にいきなり戻れる。小学生…だったな…w

イベントまではあと3か月弱ありますが、もう本当今から楽しみ…!劇場版もあるしね…!!