スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エキナカメモリアル

ついに戦国BASARA3はつばーい\(^○^)/

駅ポスターも2枚とも見てきました。
こっちも

こっちも

いいね!
ついでにこれも。

…え?

バサラポスターを目指して歩いていたらまさかの遭遇。ときメモGS3やないの。正確にはB'sLOGの広告なんだけどまじびっくり。突如乙女の胸をときめきメモリアルさせるだなんて!!

バサラ2のTVCMは2種類ほど観ましたが、それだけなのかな?まぁいくらポスター観たりCM観たりしても対応ハードがないんでプレイできないんですけど\(^o^)/なんで次世代に行ってしまうん…?早くPS3買わねばなー。いい加減FF13やりたい。

相変わらずデジモン02観てますが、大輔父のCVが広樹でびっくり。賢ちゃんの"ママ"とタケルの"お兄ちゃん"に萌えた。ですが、美男ですねをもう2日も見逃して萎え萎えです。明日こそは観たい!

大根おろし

イベントに行きたすぎて欲求不満状態です。フラストレーション!!アラモ4行ってきたばっかりなんですけどね\(^o^)/でもKAmiYU、WORKING!!イベントと行けなかったものの感想を見ててものすごくイベント行きたい病になった。でも8月は我慢…!9月のネオロマンスイベント10YEARS LOVEに行くつもりではいますが、チケット取れるのかな…。去年の15thアニバーサリーはチケット取るの大変だったけど、今年はどうなんだろう?いつの間にか鈴もゲストに追加されててびっくり。その公演日野ちゃまも出るし、平川さんもいるしなー。19日のみのつもりだったのに!そういえば9月のコルダCDで神南デュエットあるみたいですね。うっひょー!

そんな中最近は美男ですねに首ったけです。吹き替え目当てで観始めたはずなのに…!でも平川さん夕夜さんの似た系統のキャラに当てはめて観るのもすごく楽しいです。ふふっ!あと甘いセリフ言われるとときめきメモリアルしまくる。しかしながらどっちのキャラも好きなので話の展開的には辛いぜよ。

あとデジモン02がアニマックスでやってるのでちょくちょく観てるのですが、スティングモンがかっこよすぎて…!ワームモンとのギャップ萌え。ワームモンの可愛いボイスだけでなくスティングモンのイケメンボイスでの「賢ちゃん」はやばい。直兄すてき。改心後賢ちゃんも可愛いよ。クロスウォーズもなんだかんだ観てる。

案の定今週のアニブリには本編も死神図鑑ゴールデンも修兵の姿無し…。死神図鑑ゴールデンはまだ七不思議シリーズだよね?よっしまだ望みはあると信じよう!この前のこむちゃでタカピロが侘助のことをなんとか助って言っててびっくらこいた。惜しい!吉良イヅルのことは覚えてるようでよかった(笑)でも本当はキラでキラ・ヤマトを期待したんですけどね。まだまだすきだ!

今週はラジプリでひさしぶりに跡部様のお声が聴けてうれしかったです。ネタがちょっと古かったけど満足だ(^ω^)

下手っぴギタリスト

最近暑すぎてだるだるですが、今日は熱かった。あ、オタク的な意味で(笑)TVを観てテンション上がりッティアリエッティ。

まずはお昼の韓流タイム。美男ですねやばい。吹き替え的な意味で。平川さんの低音たまらない(^p^)しかも見た目がちょっと黒ダイスケさんっぽいのでDAISUKE!的な意味でもたまらない(^p^)(^p^)夕夜さんも勝さんも素敵。その前にやってる宮もちょろっと観たのですが、日野ちゃま素敵すぎる(^p^)相手役ほっちゃんなのか…!鳥さんのキャラはまだポジションよくわからない。とりあえず両方とも時間が合う限りは観る!

アニブリも観ました。タイトルが「檜佐木と東仙…訣別の時!」でいつもならばメイン来たァァァァァ!!!!になるところですが、もういい加減学習したからね。「タイトルに名前=出番少ない」って!いやー今週は二番隊頑張ってましたな!ちょっとでも修兵に出番があってよかったです。訣別の時というか戦いはむしろこれからだと思いますが、タイトルにはならないんだろうな(^p^)そして死神図鑑ゴールデン!!!一護の名前しかクレジットなかったから何のお話かと思ったら啓吾登場。七不思議?ギター??まさか…!と思ったら修兵ェェェェェェェ!!!!下手って言われて涙目(^p^)(^p^)(^p^)こ…これからあと6週間残りの七不思議シリーズやろうぜ!もちろんすべて修兵絡みでお願いします。ふふっ!

PRESS STARTがあと2ヶ月切ってわくどきなところですが、Distant World music from FINAL FANTASYの日本公演をやる…だと…?!行きたいィィィィィ!!!!チケット取りがんばろ!キングダムハーツ Re:コーデットの発売日も決まったし、今年もまだまだ熱いな!

文化放送で休止なおかげでジャスクリでもラジプリが休止で寂しい。広樹は一体どんなトークをしたんですか!いつか発売されるかもしれないCD待ちか…。あれ、でも最近発売されてなくね?
\(^o^)/

明日はパリ市ロマンチッ区の発売日ッティ。

オサレミニグラス


「あらやだこのコップ素敵じゃない!」
「涼しげな感じで良いじゃない!」
「新選組?のコップ欲しかったんだよねー」
…なんて人がこのチラシを見て現われるのでしょうか。これチラシに入っててびっくり。薄桜鬼ィィィィィィィ?!なぜに。チラシに紛れてまさかの遭遇。一応アニメイトの広告ではありますがチラシ自体はアニメイト単体ではないので周りは一般のオサレアイテム達。でも私は1番心惹かれたゾ☆

昨日はKAmiYUお疲れ様っしたー!た の し か っ た?次やる時はもっと大きな会場をお願いします。Kiramuneにカッキー加入でびっくりです。もうこれ今年のキラフェスフラグっしょ!キャラホビで何かしらの告知があるのではないのかな(^p^)(^p^)(^p^)

おまけに昨日はラジプリまで休止でさびしい。1番組しか休止なかったのによりによって…!広樹はどんなトークをしたのでしょうか。ジャスクリがあってよかった\(^○^)/え、まさかジャスクリまで休止とかないよね?!昨日はバサラ弍ぐらいしか癒しがなかったでござる。かすがのアレはやはり抑えめでござるか…!今日のよりぬき銀魂さんで初めて戦国BASARA3のCM観た!初出しはバサラ弍だと思ったのに…。いきなり筆頭って!!そういえば政宗さまは今日は本編にも出ておられましたな!

明日のアニブリに修兵が出るのが楽しみでたまりません。先週はちょろっとだけだったけど次回予告にばっちりいたからな!ひさしぶりの登場すぎてたぎる。

K25

まだまだアラモ4が終わったばかりな気分ですが、あさってはKAmiYUッスね。行きたかったああああああああ\(^o^)/先行の当たらなさっぷりで一般発売のときの瞬殺っぷりには泣けた。私からすればプラチナチケットだぜ…。2週連続横浜行きたかったな!

早速ネオロマンス10yearsLoveの詳細が発表されましたが、公演ごとのテーマ…!とりあえず大陸祭典の日は絶対に行きたいし、出演者的にも日曜を通し券かなーと思っていたのですが、スペシャルゲスト…!諏訪部さんのネオロマデビュー観たい。他ってまだ鈴やら竹ぽんやらかもってことかな…?上手いこと釣りやがって!コルダのキャストの数があれなのもこのためのフラグだったん?もう追加されないん??日野ちゃま土曜昼だけだからなー。あんげんとサイガーのネオロマデビューも気になる(^p^)

しかし折角の大陸祭典のターンの夜だけなんで平川さんいないの/(^o^)\昼は出るのに/(^o^)\/(^o^)\確実に軌跡が歌われるであろうと思うのに3人って…!みゆくんも大阪だけだし…。今年はオーブハンター4が観れないみたいで寂しいです。もういっそ大陸祭典2やってくれ。ネオアンは来年5周年だから来年こそは一応期待したい。ほらまだ新キャラ4人は恋愛対象になってないし!

そういえば今回のR25が加地色でした。

写真じゃよくわからないですが、まさに加地カラーでびっくり。もしコルダの話題があったらどうしようと思ったら代わりにこの記事が。

戦国BASARA弍ではありませんか。新聞にも取り上げられたりと最近大人気だな!駅に貼られるポスターも観なければ!!

きーやんがいつの間にかツイッター始めてびっくりしましたが、まさかもう飽きたなう…?

とりあえず下ちゃんがだいすきなことはわかったなう!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ