スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にーまるまるきゅーぴー

今年もこんな趣味に偏りまくりなオタクブログにお越し下さりましてありがとうございました。

来年も既に遙か十年祭と戦国BASARA.FESの2つのイベントへの参加が決定してる上に、購入予定なものも色々あるのでオタク続行確定です(^ω^)イヤッフゥー!

今日はこちらで年を越される方がうらやましいです↓



あれ?ホールあってるよね??私もアニソン紅白とキッズステーションの銀魂一挙放送をザッピングしつつ年を越したいです。でも家族の前でそういう番組を観るわけにはいかないのでガキ使で年越します。銀魂一挙放送は明日朝8時30分までやるようなので夜中にひっそり観ようと思います(^p^)きっといつもの銀さんの特別ナレとかがあると思う!紅白の奈々様はもちろん観ます。

もう本当年末年始もオタクですね。だけどし・あ・わ・せ!

それでは良いお年を!

最後のミラクル〜the brilliant days〜

世間は最終回ラッシュですが、昨日深夜にてとうとうミラクル☆トレインが最終回を迎えてしまいました(;_;)いや、まさかここまでハマるとは思ってなかったどす。

最後の最後まで本当ミラクル!昨日はあかりちゃん関係でなかなかシリアスなお話だったのに車掌さんの目からビームが出た瞬間爆笑(^p^)これこそミラクルだね!シリアスモードでバンバンビーム出すから笑ってしまいましたすみません。両国さんと新宿さんは卍解しちゃえばよかったのに。あかりちゃんが二十歳だったことに驚きです。今なら都庁さんと新宿さんと同じリアクションがとれる!\(^o^)/

おそらく「待て、12号」と言ったのはイッシーダボイスだと思うのですが、とくがわと関係有り?あれ…捨て犬だったんじゃないっけ…?よーし2期で回収してくれ^^

EDにて今までの乗客達のその後の様子が出たのがよかったです。天使マユマユにはちょっとホロリとしたぜ…!新宿ブラザーズに飯田橋さんに豊島園先輩に大門さんまで!飯田橋さんは子持ちですからサンタさんですよね(^ω^)

今週からみゆくんCDCM→GRANRODEOCMにチェンジになったけどもう最終回なんだってばよ。そういえば毎週コルダCMが流れてたのもたのしかったです。火原先輩は火積へとチェンジしてしまったけどな!そういえばアニコル再放送のスポンサーにK〇EIが付いたからコルダ3のCMも流れるんですかね…?わーお\(^○^)/

3ヶ月間ほんとうにたのしかったです!


エリン最終回はまさかのイアルセリフ無しでびっくりです。イッシーダミヤと対峙してたところで一言ぐらいあってもよかったじゃない。最後に出てきたエリンの息子はイアルとの子であって欲しい。真実を知りたければ原作を読めってことですよねー。

空中ブランコ最終回はまさかの視聴者オチ!最初妄想ブランコ聴いた時てっきりアムロが来ると思ってたから何がなんだかわからなかったってばよ。お話もみゆくん回の補完もしつつなんだけどメインの津田先生の話も面白くてよかったです。17歳さんすごい。東のエデン関連CMはのだめでも観れますかね…?

そういえば明日からは冬コミですが、ミラトレグッズが色々と販売されるんだよねー。欲しーよー。とくがわぬいぐるみ買ってもふもふしたい。エスコートCDとか普通に聴きたいよ!

そしてそして次回のBBSのゲストが白哉…だと…?!

これは千本桜さんもなんらかの形で関わって来ますよね?!\(^○^)/今月の日番谷みたいにコメント出演でもいいから!!

そして2月は修兵with風死月間だと信じております。だって念願のキャラソン発売の月なんだから!!

こにたんときーやんのダブル森田当番でいいじゃない(^p^)

踊らされンティス

今日はいよいよおれパラ2009!というか昨日からもう物販はやってたからテンション上がりっ放しだね!

私行ってないけど/(^o^)\

交通費は先週行った横浜やら幕張よりも遥かに安いんだけどその…チケット代…が…(;_;)来年ももし開催されるのならばもう少し安くしてくだされ。まじで。

べっ…別にみっちゃんと鈴と祥ちゃんとおのでぃ、そしてゲストの平川さんも今年は他の場所で観たから全然羨ましくなんかないんだからね!

・゜・(PД`q。)゜・

あ、でもパソ子さんが復活なさったので生放送!のおれパラスペシャルは聴きました。ますます行きたくなっただけだったけど(笑)夜トマトジュースダイエットって効くんですか?むしろ私が実践したい。おのでぃからのメッセージのBGMがだいすきだったのはたいへんグッジョブだと思いました。

あとアニメロは仕事早すぎじゃないですか。もうおれパラのセトリが上がってる!これで妄想しとけってことですね。はい喜んで!夜だけビロードの夜歌うとかなんかいいね。ミトコンドリアは昼夜歌うのかと思った。

そういえば昨日のこむちゃの年間トップ10で

4位  鈴(ミトコンドリア)
6位  グラロデ(tRANCE)
7位  おのでぃ(キンモクセイ)
8位  フェロ☆メン(禁忌の薔薇〜Aphrodisac〜)
9位 マモ(…君へ)
10位 グラロデ(modern strange cowboy)

タカピロも言ってたけど2009年は男子がんばった!来年は崩せ水樹奈々の牙城(^ω^)グラロデは今週のこむちゃーとにも入ってたし、本当来年は男子頑張って!!とりあえずは紅白の奈々様が楽しみであります(^p^)来週はよっちんとイトケン!DGSにもおのまぁが来るし楽しみ(^ω^)(^ω^)

そして今日はとうとうミラトレ最終回…!初回を観た時はまさかあんな方向性なお話になるとは思いませんでした。だいすきだ!公式サイトのクリスマス仕様も見ました。月島さんはクリスマスさえももんじゃ押しなんですね。もんじゃ命ですから。

あ…そういえばミラトレもCD出てるのランティスから…だね…

\(^o^)/

いっぱい落ち着こうか

先週の怒濤の2日連続イベントからもう1週間です。はやっ!その1週間のうちに2度もアニメイトに行ってるとか終わってる\(^o^)/今日は遙か十年祭のチケットを引き取って参りました。来年のイベントは武道館からやー(^p^)

ネオロマンス15thアニバーサリーのDVDも観ました。DVDスペシャルバージョン表記の時点で気付いてましたけどノーカット…なわけないですよね(^ω^)(^ω^)サンシャインパーリーとかニクスヒュウガデュエットは次いつ観れるかわからないから入れて欲しかったなー。*HB*が揃うところを来年も観れるといいな!

コルダ3のサブキャラクター達も観ました。火積とか冥加にひるんでる場合ではありませんでしたね…!

[星奏学院]
冬海ちゃんとか天羽ちゃんポジションの女子はもうリストラかと思っていたら2人を合わせたような女子が…!なんか名前がデスノート(笑)

[横浜天音学園]
御影さんはスターライトクリスマスの時に試遊台で存在を確認しておりましたが、理事だったんデスね。冥加はそんな人を連れて主人公を観に来てたのか…!しかも理事長は外国の方な上にけんゆーさんとか驚きデス。そして陰気な氷渡。七海くんがチェロ捨てようと…って絶対彼が関係してるよね。七海くんは冥加を 尊敬 だけど氷渡は 崇拝 だもんね。でも攻略キャラになりそうな予感。

というか天宮はこの学校だったんですね。謎設定じゃなかったっけ?

[至誠館]
狩野副部長は仙台だから笹かま押しなんですか?伊織くんといい狩野といいそして火積といい至誠館はまさかネタよういn…?でも火積は初見の頃よりだいぶまともに思えてきた。ふしぎ!

[神南]
芹沢さんとても素敵なのですが、某遙かにも出演されていませんでしたっけ…?そっくり。でも声が細谷氏!とうとうネオロマに来たか〜。もう芹沢は確実に攻略キャラになってキャラソンも出てイベントにも呼びそうな気がする…。もし芹沢も関西弁使いなら白石を連想してしまう(笑)コルダには四天宝寺からあと謙也もいるしな!

[関東芸術大学付属]
おいおいアランが高2とか冗談だろベイビー?この見た目での千葉さんボイスってことは近藤さん系統の声なんですかね?爽やか青年ボイスならびっ栗。阿蘭はアルファベット表記だとA L ANにしてるってことは月森くん的なこだわりがあるんですか?ちょうどアニコルがその話だったん(^p^)

[サンセシル女学院]
ハハッ、アランのお姉様は九州の女帝なのだよベイビー!「屈辱はそそいでみせる」とかどんな場面で言われちゃうんですか。

[謎の少女]
アンジェ(ネオアンの)が友情出演するのかと思った…!髪の色を水色にしたら似てるよね?


とりあえずは全キャラサンプルボイス待ちだな!そして遙か十年祭でなんらかのムービーが観れる…はず。

あと1つ前の記事の大陸祭日感想で[ねこ入門]の感想が抜けてたので追加しておきましたにゃん。

大陸祭日

なにやら激混みだったアニメイトにて本日発売のネオロマンス15thアニバーサリーももちろん引き取ってきましたが(※フラゲで)、まずは未だ観れてなかった大陸祭日をやっと観たのでその感想をば。

[ビストロアルカディア]
いきなりキャラセリフゥゥゥゥ!ひさしぶりなキャラもいてとてもしあわせ(^ω^)

しかしチーム分けの時点で勝利がわかるような…?ふしぎ!

黒エプロンチームは本当みなさんさすがですね。平川さんのたまご焼き普通に美味しそうだし、ふわふわじゃないですか。大川さんの似顔絵おにぎりもすごい。広樹も汗だくになってたけどあれ…みゆくん…は…?\(^o^)/とってがとっても熱い!

赤エプロンチームは…ね\(^o^)/でも大陸祭典にて台所は漫画置き場宣言したゆうきゃんが普通にお上手でびっくりです。からあげ食べたい!地獄から来たタルタルソースは遠慮させて頂きたい(笑)良平くんも初期に比べれば進化してるし(^ω^)おのでぃはハンサム・クッキーング☆そしてたいてむ(^p^)(^p^)あのタンドリーチキンは一体なんだったのか。ムスカの気持ちがわかるぞ!あれだけ色々作ってるのに良い匂いがしないとかむしろすごい。

そして判定は言わずもがな…。前髪を留めてるおのでぃがとても好き。

[Haappy Date!!]
あーもー2人ともたいへん可愛かったです(^ω^)小動物達に負けず劣らず(^ω^)(^ω^)

じゅんこさんってば良平くんにかなり積極的なアプローチ(笑)リスにエサあげるのも普通に楽しそう!

OPでHAPPY DATEが流れたのは予想の範疇だったけど、EDで高鳴る鼓動はAllegrissimoが流れて超テンション上がった。だって生で聞いてきたばかりだもの。

[実験くん]
決してビストロアルカディアのあと居残りで収録したわけでなく、あくまでも別の日\(^o^)/

深夜収録らしく、完全に深夜のテンションでしたよね。みゆくんもゆうきゃんも。

料理対決のフラグが立ったので是非観てみたいです。

[Sweetsの魔法〜魔法のかけ方、教えるよ〜]
完全に無茶振りのコントコーナー(笑)

おのでぃたいてむ広樹平川さんみゆくんお疲れさまです!特にみゆくんは素晴らしい演技でした(^p^)

これ今回やらなかった人にもやって欲しいな〜

[ねこ入門]
これはほんとうにしごとなのでしょうか(笑)特に大川さんとか大川さんとか大川さんが\(^o^)/でも猫が可愛いからしょうがないよね〜

ネオアンメンバー本当すきだ!大陸祭典2は…さすがにまだまだ無いよね。とりあえず早く15thアニバーサリーのDVDも観たいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ