スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10年目を一緒に祝おうぜ!

テニプリアニメ10周年記念日おめでとうございます!イベントも行きたかった…。

10年前のこの日の夜7時から始まったんだよね。懐かしい。当時はまだ小学生だったのに…!声やらアニメ絵やらに一喜一憂したのも良い思い出。テニプリ自体にはアニメ化する前からハマってはいたのですが、アニメによりキャラソンや声優さんやらラジオやらに手を出すようになって色々墜ちていったな…。幸せです。

アニメもTVが最終回を迎えた時は寂しかったですが、OVAが何シリーズも続き、そしてまた来年TVアニメとして戻ってくるのがすごく楽しみです。劇場版もまさか2作目あるとは思わなかった。テじゃ俺300も早く聴きたい。

やっとテニプリベストマッチも観たのですが、いきなりリョーマくんのナレーション!比嘉と氷帝をそいつら呼ばわりなんてさすが越前くん。跡部様ももちろんかっこよかったけど、久しぶりに観たら登場した頃の金ちゃん言うことが男前やな…!来週いきなり不二vs白石でテンション上がる!!と思ったら予告なくてがっかり…。

しかしながらその代わりにキャラプリが!夕方に再放送やってたときのと全く同じような気がするけどこれはベストマッチの間だけやるのかな…?青学四天宝寺立海から選抜かなー?でも焼肉の王子様回は田仁志か樺地が観たい。

これからもずっとずっとテニプリがだいすきだ!

愛チョリス

坂田銀時さんお誕生日おめでとうございまーす。そんな良き日に今日はアニ銀!

だけども夕方6時ではパンチのあるお話(笑)東城の破壊力がすごい。この2週でゆっちーの新たなる扉を見た。銀さんの「俺の○×子だよ」がかっこよかったです。

スーツEDは先週たぎったのに今週も悶えた。今週はばっちり録画してやったぜ!来週の神楽回もたのしみ。今日はグラロデ武道館とかテニプリイベントとか色々あったのに行けずじまいで寂しかったけどアニ銀は観れてよかったです。

ペルソナ4でベツカレのCMちょいちょい入るのがさすがnmkwタイム。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ