スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

桜花恋模様

遙か祭2011桜花恋模様2日間お疲れ様でした!最近は全通ばっかりだったから1公演しか行かないのが寂しすぎた。改めて感想読むとあやふや度が半端ない。

今日は昼公演の時間は予定があったので心の隅では思いながらも気を散らせたけど、夜公演の時間は特に何もなかったのでカレーを食べながらパシフィコに思いを馳せてたよ…。千秋楽盛り上がったんだろうな……。

しかしながら昨日とうとうイベント会場限定CD遙かなる時空の中で白虎を買ってしまったので八千代ノ華いつでも聴けるぜヒャッホー!ネオライの時には悩みに悩んで今回もその他の曲は音源持ってるから1曲のために2000円出すのは…と思ったけど、今回物販並んでる時にチラッとCD見たらボーナストラックがあったので即決。単純。

ボーナストラックって言っても慎ちゃんと竹ぽんからの1分半ほどのメッセージなのですが、慎ちゃんってやっぱり竹ぽん呼びがデフォなのか。今日もまた歌ったのかなー?

あと昨日のあんげんのスタンドマイクが衝撃的すぎて遙か5暁の恋唄も聴きまくってます。龍天翔ェ…!最近ちょっとうたプリってたから瞬のキャラソンを聞くとびっくりする。てらしーすげぇ。そういやうたプリからは音也だけじゃなくて神宮寺さんに翔ちゃんに聖川さんにセシルくんまでいるのか!トキヤと那月もコルダだしね!!うほほーい。林檎ちゃんはネオアン。

しかしながら今回の遙か祭は振替開催出来たっていうだけでもものすごいことだと思うし、川上さんのことも色々と聞けてただ楽しかった!だけじゃなくて他にも様々な感情が入り交じった本当に印象深いイベントだったと思います。これが私のボキャブラリーの限界。

明日はバーナビー・ブルックスJr.氏のお誕生日なので遙か祭引きずりつつもがっつり祝うさぎ。とりあえず今日チャーハンの練習はした!

遙か祭2011 桜花恋模様 10/29 昼-2

すごく中途半端に遙か祭感想続き。

アンコールではあんげんのライブやイベントへの思い入れ聞いて次のマイケルさんの話でもグッと来たけども安定の竹ぽん。竹ぽん「どれだけ笑われるのかな?立花くんはキャーキャー言われるんだろうな」しかしネオロマでは慎ちゃんには竹ぽんが大事なのだってことで抱き合った!

次のべしやりにくそうだった(笑)鈴はやはり結婚ネタが!結婚してからは始めてでしたね。やっと指輪も確認できた!日常って本当大事。

あとちいちが川上さんのことに触れてくれた。人は2度死ぬの話で泣きそうになったというかほぼ涙。和彦さんも深い話を…と思ったらだから噛んだの許してって(笑)さすがや。でも今回このイベントを出来たのって本当にすごいことだと思う。

最後はもちろん遼遠の旅路を行け!鈴慎ちゃんあんげん竹ぽんべしがぴょんぴょんしてるのが可愛いかった!遙か5風花記も楽しみです。FD出るとは思わなかった…!来年春ぐらいかな?

終演後ナレは遙か3!弁慶さんが君は可愛い人ですねって言ってくれたぜよ。リズ先生もイベントでは聞けなかったからうれしい!!

今回はお財布の事情によりこの1公演のみの参加なので寂しすぎる。感想もいつもに増してあやふや。龍天翔も昼夜歌うと思ったのに!でもあんげんのライブがかっこよすぎたから良しとしよう!(笑)また鈴がネオロマイベントに出てくれますように…!

そういえば会場でFabStyleの試遊台をプレイしたのですが、デフォの店名がファビュラスだったのが1番面白かったですファビュラス!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ