スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

我慢出来ない女

雨で予定が流れてしまったので本日のKAmiYUのチケット一般発売にも挑めたました。瞬殺かと思いきやまさかの手続き中に最後の購入ボタン押すところで売り切れ…。チケットぴあさんよォ…。復活したところを見つけて申し込んでる途中だったので、とんだぬか喜びになっちまった。CNプレイガイドのキャンセル待ちには申し込んだのですが、きっと順番回って来ないんだろうな…。せめてテニフェスみたく立ち見をあとから抽選発売してくれれば…!

我慢が出来ずにテニフェス2011DVDも観てしまいました。特典Discだけですが。比嘉リハのヘドバンですらたぎる私はDVDを観たら一体どうなってしまうのか。氷帝リハで小杉さんがいるのがものすごく新鮮。四天宝寺リハではユウジが2009より馴染んでる。他でもちょこちょこ映ってて嬉しかった。さすがぶっちー。エクスタシーもよかったで!

ますんが言ってましたが、衣装着てないトッシーがステージで踊るとダンサーさんの一部と化している…。ブックレットに載ってた持ち上げられてるヤングの流れが収録されてたけど超面白かった。甲斐田さんが持ち上げられれば…!つんちょの今だから言えるテニフェス2009話はびっくりすぎた。両足打撲って。当日も生で観てたし、DVDも何回も観てるのに全然気付かなかった…!これは2009のDVDも観なければ。

細谷氏と諏訪部さんの良い話もたいへんよかったです。諏訪部さん号泣してたべや(笑)細谷氏の話は最終的な着地点がまさかの田仁志。体で許斐先生に泣かされる純ちゃんも観れてよかった!OPからも泣いちゃってたのか。カルピンが生だったのもプチ衝撃。

特典を一通り観たらやはりテンションが上がってしまい本編も観てしまいました。ラブフェスだけな!もうイントロの各校登場からがかっこよすぎる。四天宝寺と比嘉ががっつりポーズ決めるのに対して氷帝と立海は各々っていうのはキャラが出てていいね!当日は立ち見席だったからそこまではよく見えなかったんよ…。全員がマイクを持ってなかったというのも今更の衝撃。でも当日も思ったけど、許斐先生の登場の仕方はやっぱりかっこよすぎるね!早く通して観たい!!

劇場版のキャラとキャストが更新されてましたが、太郎やオサムちゃんが出るのはすごく嬉しいんだけど、比嘉と四天宝寺にいない人がいるぞ…?姿はあるけどセリフ無しなのかそもそも出番が無いのか…。同じ松竹ということで劇場版バサラで予告観れないかとちょっと期待してる。ついでにテニプリ池袋ジャックも。今週の青エクではバサラの新しい予告が!そしたらば同時上映…だと…?!でもTVシリーズダイジェストということは一見さん向けかな?

とラジプリを聴きながら打ってたら来月のラジプリに毎週テニミュのキャストが登場…?!スタジオに来るのかコメントで登場なのかはわかりませんがもし前者ならば声優さんのゲスト無し…?わーお。万一トッシーやら森山さんやら荒木氏ならばそれはそれで面白い。ラストはKimeru様で。でもきっと氷帝公演の宣伝。

最初わけわからなすぎてミュキャスがマンパやるのかと思ったのはきっと私オンリー。

4ヶ月と4日

昨日早速テニフェス2011DVD買いました。アニメイトなので噂の成くんチャッピーさんますん中村さん内藤さんのコメント映像もやっと観れた!しかしタイバニブルーレイが売り切れてたのが1番の衝撃。発売日…だぞ…?!ファイアーエンブレムさんがおすすめしてくれてたけど1巻のパッケージは虎徹。

テニフェスDVDのアニメイト限定特典の保冷剤も頂きました。てっきりパッケージと一緒で表リョーマ忍足ブン太で裏に不二平古場金ちゃんがいるのかと思ったら絵は表だけなのね。しかし暑い日の体のクールダウンにお使い下さいとあるのですが、きっとDVD見てる間体ホットになるだろうからこの特典でクールダウンしろっていうアニメイトからのメッセージだったのか…!前回のエコバッグよりも全然場所を取らないのでとてもよい。

今回はBOXにいるのが上記のリョーマ忍足ブン太平古場金ちゃん不二なのでDVDのパッケージもそうだろうと思ったら特典DVDのパッケージが部長'S!跡部様!!期待してなかったからものすごく嬉しい。本編のほうはリョーマくん1人でもばっちり決まっててさすがです。

ブックレットは前回と同じような感じではありますが、写真を見るだけでもあの日のことが蘇ってくる…!氷帝トークコーナーであろう写真で諏訪部さんがジャージ肩掛けしてる…!早くDVD観たい!!今回もまだまだお預けプレイです。太郎の勝者のセオリーは一体どんなんだったんだ。未来光線にはやっぱり乱入したのね(笑)直兄のチャリ見てみたい!ゲスト校のバックステージ写真のだいさくが素敵。さすがミチル。

そして読んでて思い出したけどそういえばジャンケンユニットってどうなってるんだ…?見れば見るほどどんな感じなのか想像できない。映画関係で青と瓶と缶の時みたいな風にCD出すのかなー?と思っていたのですが、どうなるのかな?

最後の各校代表座談会もよかった!最年少だからパシられるますん。やんぐの持ち上げられてる写真がシュールすぎる(笑)よっちんの目で合図話が面白かった。DVDに上手いこと入ってないかな…?早くDVD観たい!!

ついでにきゃらびぃももらって来たのですが、今年のテニプリうちわは白石オンリーなのか。描き下ろし絵柄やで!よく見ると海パンに"絶頂"って書いてある。片足あげがセクシーッスね。デュラララの浴衣静雄もたまらん!銀魂の絵のタッチが好き。しかし7月発売のテニプリのアニくじでもリョーマと並んで白石がジャンボクッションの絵柄だし、まだまだ人気は止まるところを知りませんな!ライブDVD付きベストアルバム発売決定もおめでとうございます。なんかDGSみたい。

明日のラジプリはそんな白石な細谷氏がゲストなので聴かなあかんで!!

間接照明にこだわるほう

いよいよテニフェス2011DVD発売日が迫ってきた…!もうイベントから4ヶ月が経ってるだなんて早すぎ。楽しみすぎて明日フラゲしたい気持ち満々ではありますが、明日はちょっと無理っていう…。金曜颯爽購入してやる!!

しかし金曜ならばタイバニDVDフラゲ出来るんじゃね?と思ったら色々特典付くのってブルーレイだけなんだ…。DVDはアニメ本編のみなんだ……。2巻のイベント応募券もブルーレイのみみたいだし、時代はもうブルーレイなのかっ…!生ヒーロー達が聴きたかった。でもイベントに"公録"って付いてるってことはどこかで観れるか聴ける機会があるって信じてる!!サンライズフェスティバルにもタイバニ参戦みたいで嬉しいです。SEEDも観れるとかテンション上がる。

そんな今週のタイバニはやっとがっつり折り紙サイクロンが観れた…!折り紙サイクロン時は割りとテンション高めなのにイワンテンション低っ。超ネガティブ。と思ったら過去にあんなことがあったのか。エドワードわちゃ…。間接照明にこだわるほう、バーナビーさんの学生話是非観たいですね。折り紙先輩には笑っちまったぜ…!

バーナビーファンクラブが全員バニーちゃんと同じ眼鏡を掛けていたという件がありましたが、その光景想像するとちょっとギャグ。虎徹さんの授業受けてた生徒の中にゴムゴムの実の能力者いた…!きっと未来のキングオブパイレーツ。バーナビー先生の授業受けたい。

視聴者へのルナティックの正体バレも来た!気付いてたけどさ(笑)来週は赤ちゃん回でもありドラゴンキッド回なようなので大変楽しみです。もう本当毎週タイバニが楽しみすぎる。

アニ銀は8話目にしていつもの総集編でしたが、最後の高杉くんが…!最終回だからもう観れないのが残念。あとワンピースでウィーアー流れてるやないの。もうさすがに嘘予告には騙されませんよ。来週からはあよいよかぶき町四天王編が始まるようですが、予告観る限り結構長くやる予定なのかな?

それから涼宮ハルヒの驚愕発売おめでとうございます!アニメイトHPジャックだけでなく今日の新聞にも広告出ててびっくり。消失からの抜粋セリフがまさかのジョン・スミス。

スクエニカスタムのヴィンセントきせかえがかっこよすぎて胸がドキドキサバイバル。次回のFF9きせかえも楽しみ!

おいしい、おいしすぎる!

昨日のあの花のゆきあつの「近頃この辺変な奴いるし」発言におののいてうっかりワグナリアイベの先行抽選結果発表のこと忘れてた。…まぁ…落選でしたけど…。来週の一般発売頑張る。KAmiYUは来週のチケット一般発売の日に予定が入ってしまったので自動的に諦めることになってしまった。来年こそは…!

しかしゆきあつの変な奴ってそれ…お前のことじゃね?ゆきあつさんの精神の強さには本当尊敬。昨日はじんたんも頑張った!やっぱりなんやかんやでじんたんにはリーダーの資質があるような気がする。あなるもいじめられてなくてよかった。まさか自分で書いていたとは…!ボッシュートはああいうことだったんですね。となると来週のじんたんはワンコと…?!今週は冒頭から十万石まんじゅう的な百万石まんじゅうCMだったので県民としてはテンション上がった。

今日の金ローのチャリチョコにて久しぶりにマモリー・ウォンカも超たぎった。今回は録画したからいつでも観れるぜ!最近はチャリチョコだけでなくジョニーさん祭りですが、昨日のネバーランドでウッチー出ててびっくり。デンゼルも出てた!明日からは2日連続パイレーツだし、日曜洋画劇場は3週連続パイレーツなのでウィルが堪能できるぞォォォ!!!フジテレビの予告だとウィルが喋るからにやにやしてしまう。

先日たまたま平日午後のスーパー平川タイムに遭遇出来たのですが、イタキスは入江くんが入江くんじゃない名前だからものすごく違和感。もちろん琴子も。でもみんな声はものすごく聞き慣れてるっていう(笑)けんゆーさんも出ててびっくり!美男ですね日本版は斜め上すぎてびっくり。

先週のきいてますよ、アザゼルさんでサラマンダーというよりむしろ中井さんの話題が出ててたぎった。これで大体刀持ってる役なカズ・ナカイにゲストフラグ立ったで…!やんぐと喋って無理矢理落とそうとして壊れる中井さんが聴きたい。

6月10日の金ローが幸せのレシピみたいなので吹き替えつんちょのまま観たい。

ルーティーンワーク

もはや日課の如くほぼ毎日フェスタ12のサイトをチェックして出演者の追加を心待ちにしていたのですが、やっと今日追加された!杉とべし!!臨時のネオロマンス通信がないから日課がなければ気付かなかったぜ…。

杉が出るのはたぶん15thアニバーサリー振りなのででら楽しみ。しかし乙女フェスがあったからそんなに久しぶりに感じない不思議。そういや今回のイベントでじゅんじゅんが初Promised Rainbowなはずなので超楽しみ。振りやってくれるかなー?竹ぽんのも楽しみすぎる。

あとべし!これで亜城木夢叶が揃う(笑)でもチナミと沖田の朱雀コンビは揃わないんだよね…。キャラソンヘビロテなので是非生で聴きたいです。

しかしこの追加をもって"ほか"が消えたのでこれで最終決定ってことだよね?ネオアンとラブサミは?!遙かは前に書いたので自己解決したからまだわからなくはないけど、ネオアンとラブサミは今回完全にないのか…。せめて会場ナレに期待。それか次イベントがきっと遙か1〜4とネオアンとラブサミなんだ…!

しかしながら次のイベントはたぶん9月になると思われるので3年振りにネオアンオンリーでいいじゃない。大陸祭典2やろうぜ!今年折角5周年なのに何もないのは寂しいでござる…。全員揃った軌跡がそろそろ聴きたい。あの頃とは立ち位置が変わった方とかもいるのでとても観たい。良平くんとか良平くんとか良平くんとか(笑)はがないアニメ化おめでとうございます!まさか新聞で知ることになるとは…。ぺらぶのラジオも楽しみすぎる。

今日はCにあの花だぜイヤッホゥ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ