スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キャンドルの季節です

今日は13:00までそわそわしまくって13:00になった瞬間にイープラスにログインして現実に直面しました。タイバニイベント落選だったぜコノヤロー。特別先行だからこの次プレオーダーかな?と思ったらもう次一般発売って…。当選の文字が見たかった。

一方、スタクリのキャストも発表されましたが、ミスプリってネオロマだったのか…!じゃあいずれはFabStyleも…?ファビュラス!!というかもう本当ラブサミどこいった…!リヒャルトさんのキャラソンシーズン到来なのに。聖夜なのに。エミリオさんなんてまだ1回も出てないじゃないですかァァァ!!!

しかしながらネオアン平川さん来れないからどうなるのかと思いきや大川さん…だと…?!ニクスさんとクリスマス過ごしたいィィィ!!広樹も去年いなかったから今年は2年振りのランデブーや!コルダも不動兄弟登場!ヤスのネオロマデビューは激しくみたい。あとヨナガッパも。ヨナガッパのキャンドルトーク気になりすぎるんですが。

ナリケンとぱっぴーのいるのキャンドルトーク観たい。日曜もけんゆーさん和彦さんたいてむいるしすごそう。マグロnmkwがいないのが残念すぎる…!というかさりげなくチケット値上がりしてね?1000円多いぞ…?

遙か祭桜花恋模様にもてらしーが追加された!と思ったけど日曜行けないんだよォォォ!!!いつか遙か5八葉が勢揃いするところが観たいです。そして3月こそは大陸祭典2を…!5周年したい。星奏学院祭4はさすがにまだかな?100万人の金色のコルダ繋がりでオンリーはさすがにない、よな…?

100万人の〜〜はせっせと衛藤をプレイしているのですが、ちょっともう桐也可愛いし、かっこいい。王崎先輩がいきなり現われたのにはびっくり。これは近々先輩追加フラグだと信武ってもいいですよね!金やん吉羅も登場求む。

それからコルダDVDBOXCMで月森くんと土浦が喋ったァァァ!!!夏目は最終回でしんみりしたあとにいきなりコルダでどぎまぎした。そのあと咎狗だったし。喋るきーやんと歌うきーやん。

宍戸さんとバネさんお誕生日おめでとうございまスタクリ!

オカマが24時間監視しています


へ…ヘリオスエナジー…!このエレベーターはシュテルンビルトに繋がってるのね。タイバニの世界に行けるのね。でもこれエレベーターのだからEはエネルギーじゃなくて、エレベーターだろうけど私の中ではエナジーってことにします。男性はお尻気をつけないと!

昨日のロックバイソンと振り切るTIGER&BUNNYでは冒頭がいきなりお台場ガンダムで番組間違えたかと思った。たいてむ…あ、トンテムだけしか出ないのかと思ったら桂先生や監督や脚本の方まで!ファイヤーエンブレムは難産だったのか。ブルーローズがドSなナースって(笑)牛角さんの肩にでっかいドリルつけてくれはなんかわかる。

折紙サイクロンを探せがちょいちょい挟まれてましたが、折紙先輩はあんなにも見切れていたとは気付かなかったでござるよ。シュッシュ!あとジェイクとクリームの帽子!たいてむありがとう、そしてありがとう!!ヒーローゴシップスにもちゃんと載ってたのに気付かなかった。

来週からはいよいよ再放送が始まりますが、バーナビー誕生日回である5話がのバニ誕翌日なことに今更気付いた。何それ楽しみすぎるううううううううう!!!偶然にしてはでき過ぎてるだろ…。ビーフストロガノフとロールキャベツをお供に観ればいいですか?あと虎徹直伝チャーハンも!

今週はもろもろのアニメが最終回を迎えてますが、うたプリ最終回のサブタイが本当にマジLOVE1000%だった(笑)みんなシャイニング早乙女に踊らされていたのさ。そしてセシルくんとは一体なんだったのか。台風の日にNHKで池袋駅が映る度にうたプリ広告も映ってたけど、セシルくんが1番映ってたな…。あとダム氏。

花いろでは孝ちゃんと緒花がくっついた…!1クール目ではハラハラさせやがって!孝ちゃんのバイト先の女はどうなったの?最終回でまたなこちのスク水姿が観れてよかったです。たまらん。

まだ最終回ではないけどもBLOOD-Cのどんでん返しっぷりがパネェ。文人さんは怪しいとは思ってたけど全員雇われのお芝居だったとは…。名字と制服否定にはびっくり。CLAMP作品だから全く疑わなかったわ!ピンドラも晶ちゃんが無事でよかったけどもまだまだわからない展開。イッシーダお疲れ様ケロ。

銀魂×スケダンコラボではOPもEDもスケダン仕様イエー!中の人ネタもガンガン突っ込んでさすがアニ銀。ビチグソ丸の名をヒメコから聞くことになるとは(笑)最後の銀さんとボッスンのカナヅチってそれモザイクなしでモロ出しにしてしまうのね。まぁカナヅチだしね!明日のスケダンも楽しみー!アニ銀も来週からラブチョリスみたいだし楽しみです。

明日はタイバニイベントの特別先行の抽選結果発表ですが、神様仏様ルナティック様マジでお願いいたします。

ヒーローゴシップス

今日はタイバニヒーローゴシップスの発売日ということでアニメイトに買いに行きました。タイバニフェアもやってるしね!特典のクリアシールは牛角さんでした。というか全部アントニオ氏。ロックバイソンのがない…。

ヒーローに100問100答はてっきり1人100問なのかと思ったら虎徹とバーナビーが20問で他のヒーローが10問ずつの全員で10問なのか…。でも面白かったー!

虎徹さんの初恋が奥さんだなんて素敵すぎる。そのエピソードすごく見たい!バニーちゃんは初恋をちゃんとしてたことにびっくり。しかも一方的な片思い止まり…!眼鏡はガチ眼鏡だったのね…。バニーちゃんは寝る時はパンツ一丁ってことでOK?牛角さんも男は黙ってパンツ一丁だって言ってるし!牛角さんお裁縫がマイブームなのは素敵だけども回答の最初と最後…。

ブルーローズの好きなタイプはどう考えても虎徹さんですねごちそうさま!スカイハイさんはてっきりシスが初恋だったのかと思ったけども中2でちゃんとしてたのか。キースさんはセロリ嫌い、と。ジョンはソウルメイト!

ドラゴンキッドのマイブームがヘアピン集めでほっこりした。ホァンちゃんのフリルのついてるパジャマ姿見たいなー。イワンの弓道姿と浴衣姿もお願いするでござるよ!シュッシュ!折紙先輩の異国のペンフレンドってもしや日本人でござるか?シュッシュ!!イワンはボクサーパンツ派なのか。ほほーう。

ファイヤーエンブレムの牛角さんのお尻に対しての回答の「顔はそうでもないけど」がジワジワ来る。しかもこれ100問目…。

密着ヒーロー48時ではカリーナちゃん忙しすぎるだろ…。牛角さんの「方向性の打ち合わせ」長いし、1日2回も…と思ったら最後には「方向性の再確認」って牛角さん…!裏ではスカイハイがファン感謝デーやってるのに!シール大事にします。しかしミスして叱られるとか戻りが遅くて叱られるとか大変牛角さんらしいですモー!ネイサンのちょいちょい表われる髭を剃るが面白い。

虎徹が直伝!チャーハンレシピが掲載されてましたが、これをバニーちゃんが練習してると想像するとたぎる。パラパラが難しいのかな?タイガー&バーナビーの軌跡の#24でまつ毛とチャーハンがピックアップされててびっくり。シリアス…だったよな…?

もしもヒーローが家族だったら!?では牛角さんお爺ちゃんって!イワン犬がペットに欲しいです。虎徹の水着姿はあるのにバニーちゃんの衝撃の水着というかビキニパンツ姿は載ってないのか…。

インタビューのところの平田さんの服装が里帰り虎徹の服装ではないですか。素敵。つんちょもアントニオのイケメンっぷり。だいぶ根元が黒くなってきたけども(笑)

スタッフさんのインタビューを読んだら俄然再放送が楽しみになってきた!とりあえず最初っからマーベリックさんをイボ野郎目線で見てやんよ。本のカバー下の裏表紙がウロボロスのロゴだった…。怖っ!

とりあえず11時からはロックバイソンと振り返ろう。

シーユートゥモロー↑

昨日は夜中アニマックスのテニプリ祭りだけでなくBSでタイバニやぼいすたの最終回やってるわ、キッズステーションはホスト部がっつりやってるわでたまらんでした。

タイバニは最終回観るのは3回目だったのですが、ワイルドタイガーワンミニットが活躍してるのを見てブルーローズが微笑んでるのに初めて気付いた!可愛い!!あとルナティックさんは一体いくつ仮面を持ってるんだ…。3こはあったぞ。ED後のUSATORAの話に共感しまくり。

同時間帯に裏ではぼいすた最終回をやっていたのですが、ゲストがけーじさんと近ちゃん!けーじさんのグラサン姿って画面越しに観るとなかなか怖い。でも色んなキャラができるのはさすがすぎる。TKはぽっぽやってくれたー!じんたんはかっけーんすよ!!そういえば今日のあの花フェスではタカピロがゆきあつコス…いいえめんまコスというか女装をしたそうで。うらやましすぎるうううう!!!本当に実現するとは。

この前CSでやってた映画でタカピロがメイン男子吹き替えをなさってたのですが、エロから笑いまで幅広く声聞けてたぎった。今週の金ローもT3だったしね!nmkwに平川さん!!そして何より玄田さん。デデンデンデデンッ。

とラジプリ→星サンと聴きながら打ってたら星サンのゲストにバニーちゃん!森田氏!!貴様先週から出てたのかああああ!!!!不覚。でも最終回解禁座談会ってことで色々聞けて面白かったです。夏の恋はお疲れサマーが予想外のカントリー調でびっくり。可愛い。ラジプリの細谷氏トークコーナーのノーカット版がすごく気になる。

――――――――

恐れ入りますが、コメント等をなさる時にはお手数をおかけしますが、TOPページ上部にあるfirstを一読してからご記入なさるようお願いいたします。

大ヒット御礼!リョーマと部長集合(?!)舞台挨拶

劇場版テニプリの舞台挨拶に行って来ましたin川崎!チネチッタが外観オサレ映画館でびっくりしてたらスクリーンめっちゃ大きかった。すごい。

2回目の英国式庭球城決戦だったのですが、ちょいちょい1回目では気付かなかったところに気付いたりして新鮮でした。跡部様がカードを出した時の田仁志クンの顔すごい。最後のリョーマくんの打球から守るためにシウがキースのところに駆け寄るシーンではギリギリでピーターも駆け寄って来てたのね。クラックの絆。

決定的に違うのは先週から変わったEDロールなのですが、前のも1回しか観てないから違いわからねぇ…!パンフを元に記憶を辿ってみると銀さんや滝や財前や忍足向日ペアや桃タカさんペアのダッシュ波動球やらが新しいのだったのかな?きっと全てはDVDに収録されるはず。

映画上映後に舞台挨拶だったのですが、司会のお姉さんの諸注意のあとキャストさん出て来たかと思ったら客席をハイタッチして回った…!最初純ちゃんがいきなり走って来たから本当びっくりした。通路側の席ではなかったのタッチはできなかったのですが、通路寄りではあったのでものすごく至近距離でみんな見れたし、肉声も聞こえたよ…!もうびっくりすぎて細谷氏が「ありがとうございます」って言ってたことしか覚えてない。

からの細谷氏以外全員息切れ(笑)今日が日曜なおかげで諏訪部さんから「SUNDAYじゃねーの」聞けたああああ!!!!細谷氏のトークは安定のグダグダっぷり(笑)でも人気はすごかったなー。なのに絶頂言い忘れるって!というわけで絶頂!!

上映後ということでネタバレありありだったのですが、純ちゃん「笑ってくれましたー?」って確かに楽しめましたよりもすごく的確(笑)純ちゃんと置鮎さんのリョーマ部長コンビのやりとりよかった!眼鏡置鮎さんもよかった!!手塚は時にボケる子。

さちんの「登場からいきなり怒鳴って…」も確かによく考えたら笑いポイントじゃねーの!第1声で怒鳴ってる。樽助が言ってたように比嘉中の出演は本当偶然。声がガスガスの木手がレアだった。細谷氏が言ってた白石の手塚かっこよく決める→自分「絶頂!」に対する甲斐田さんの突っ持ち良くなっちゃって!

30分弱くらいだったんだろうけど本当あっという間だった。甲斐田さんから細谷氏への突っ込みは是非生で聞いてみたかった。勝手に気持ち良くなっちゃって!またTVで動く王子様達が観れるのが本当楽しみです。果たして高校生のキャスティングはどうなるのか…!入城証明書の着ボイスは木手でした。ゴーヤ食わされたい。

それから切原お誕生日おめでとう!今回は映画でもやられたり土下座したり抜け出したり悪魔化したりと大活躍。今日折角川崎に初めて来たのでアニメイト川崎店行ってミックスアンドマッチカード買ったら赤也のゲーセンのカード出た!2枚目笑いもえ1枚は不二先輩のサボ屋のカードでした。

昨日は深夜にアニマックスでテニプリ祭りが開催されててド深夜なのにうっかり跡部からの贈り物を観てしまったのですが、これを観て今日庭球城決戦を見ると船着き場のところでの跡部様と樺地のやりとりがグッと来た。かばじいつもありがとう。

跡部と手塚の転ぶシーンは記憶してたよりも遥かににキラッキラでびっくりした。手塚ァ手塚ァ手塚ァ。

諏訪部さんツイッターにあるリョーマ幸村木手跡部のプライベートテニフェスが激うらやましいです。偶然居合わせたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ