スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポン!

行ってきましたヘロスター!初Zepp TOKYO!!

やっと7人揃ったSTA☆MENが見れたッ…!うれしすぎる。今回最前列だったので言葉通りガン見しました。引き換えに自分もちょいちょいカメラに思いっきり抜かれててその度にイイ感じにクールダウンできたのでよかったです。肝が冷える。

2日連続でイベントに参加できて本当に楽しい週末でした。ほぼほぼ笑いっぱなしでしたが、意外なことにびっくりしたりと昨日のDGS祭も今日のヘロスタも大充実でした。

先月のよっちんの生足のように触れていいのかどうのかなところで書きたいところがあるので、STA☆MEN通信の更新早う…!

明日は!DGS祭の!感想を書きたい!!でないと忘れる。あの楽しい思い出を…!昨日の夜は眠さと戦いつつ書いたのですが、読み直したらわけわからなすぎてびっくり。なんだオノDやすみなさヒロCって。

ゆっちーのFM仕様がエロくてやば星空サンライズ。

DGS祭

日付こそ変わってしまいましたが、本日はDGS祭に行ってきました。日本武道館…ではなくライブビューイングではありましたが、本当に楽しかった!時間があっという間!

八木橋くんの前説から最後のスライドショーまで内容濃いし、楽しすぎるしでずっと笑い通しでした。思い出に残すためにもうちょっと詳しい感想を書きたいぞ…!

とりあえずゆうきゃん登場の歓声はヒロCも言ってた通り本当にすごかったです。本会場はもちろんライブビューイングでも歓声に湧いた。私も。

しかし時間も時間だし、明日はヘロスタだしで早く寝なければなので今日はこれにてオノDやすみなさヒロC!

ディアなウィークエンド

いよいよ明日からはDGS祭、 ヘロスタとイベントウィークエンドイベントイエイ!たのしみ!!

だがしかしこれが終わればイベント禁欲期間に突入するので寂しい限りです。ヘロスタも私にとっては今月が最後。寂しすぎる…。

DGS祭はライブビューイングでの参加ですが、今週なんとなく見たら見切れ席が普通に復活してて超迷った。やっぱり現場の雰囲気楽しみたいし…。でも武道館のステージサイドということはあの真横の席な確率が超高いので、大人しく映画館で見ます。

でも物販はやっぱり現地でっ…と思ったけども武道館の物販といえば超牛歩な印象があるのでこわい。いやでも10時からやるしっていう無限ループ。たぶん行くけども。

ライブビューイング自体は一昨年のタイバニ振りではあるのですが、ライブビューイングでのおまけ映像とかあったりするのかな…?マゾヒスティックオノバンドさんとかどうですか!

ヘロスタはやっとSTA☆MENが7人揃うところが見れる…!10年後しでやっと叶うので感無量です。今月は何やるのかなー?来月最後だしザイが出たら超うらやまゆうきゃん。お誕生日おめでとうございました!椎名先生のイラストにキャップがいて超たぎった。

明日からたのしむぞー!

2月16日に拍手下さった方ありがとうございまストーリー。

長靴太郎

我が家にあった長靴。狙ったかのような真ちゃんカラー。緑間真太郎モデルか何かですか?とりあえず眼鏡掛けさせてみた。アンダーリムじゃないのは勘弁な…!真ちゃんにはレインブーツではなく長靴って呼んでいて欲しい。

実は4月から当分の間家を離れることが決まりまして強制的にイベントに当分行けなくなることになったので寂しい限りです。3月も準備に追われて無理そう…。おおう。テニフェスには行けるといいなー。

とはいえイベントは今まで行けなくなることは度々あったのでショックはあれどまだ我慢できる範囲なのですが、漫画やグッズを買ったり、読んだりも出来なさそうでそこが辛い。こんなの初めて。浦島太郎計画。黒バスその間にウィンターカップ終わって連載終了とかやめてくれよ…!

アニメやラジオは文明の利器を使えばなんとか…なるかな…?というかなって下さいお願いします。春アニメあんなに充実してるのにッ…!花いろ劇場版はDVDを…待つよ…。

ゲームも当分難しいかなーと思って懐かしいゲームでもやるかね!と思いまして、アーカイブスのないFF10を再びやり始めたのですが、序盤だとティーダがザナルカンドに帰りたい帰りたいしててこれは旅立つ身には辛いゲームじゃねーか!でもシンを!倒さないとね!!

でも1周目のプレイでは3桁プレイで色々とやりこんだので、ストーリーをこなすのは本当に久しぶりで楽しいです。ミヘンセッションって結構序盤だったのね。どうしてもガッタを生き残らせてしまう…!

あとティーダの「〜ッス」がどうしても今だと黄瀬を連想してしまう。ショウガナイネ!でも黄瀬というか黒バス陣もブリッツボール似合いそうな気がする。球技だし。でもワッカと今吉さん、ガッタと赤司、そしてシーモア様と青峰は声以外似ても似つきませんな。でも諏訪部さんのシーモアボイスやっぱりすてきっ…!

TVゲームではこれをやりつつ3DSでは逆裁シリーズをプレイしているのですが、御剣の「〜なのだよ」もちょいちょい緑間を連想させる。性格似てるし。素直じゃないところとか。それにどっちもミッちゃんだしね!緑間検事…ごくり…。宮地さんも似合いそう。イトノコ刑事は大坪さんで。逆転秀徳。高尾が何気に難しい。木村さんも。監督がサイバンチョ…?!

2月15日に拍手下さった方ありがとうござい待った!!

なるほどくんはなんか火神っぽい。なんとなく。

一チョコ入魂

長太郎お誕生日おめでとう!きっとバレンタインと誕生日プレゼントをごっちゃにされるんでしょうな。チョコ太郎。ということでチョコレート画像。ほら宍戸さんって犬好きだし。チョコレート展楽しかったです。

きっと宍戸さんが長太郎の誕生日を祝ってくれたらそれだけで長太郎は歓喜なんでしょうな。さすが。跡部様もそういうのは律儀にやりそうな気がする。樺地も!あと日吉はなんだかんだ言いつつもプレゼントくれそう。がっくんとかはサプライズパーティを計画しそうなイメージ。忍足はプレゼントにうんちくを添えて、ジロちゃんは満面の笑顔をお願いします!影から見守る太郎。氷帝っ子だいすき!

この長太郎聖誕祭に加えてバレンタインまであるから今日の氷帝学園はきっと大騒ぎですよ…!本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、逆チョコに加えてナチュラルに跡部チョコがあっても不思議じゃない。私も氷帝の生徒になって跡部様にチョコを贈りたい…!

もう時間割に跡部様へチョコを捧げる時間があっても不思議じゃないぐらい跡部様のチョコはとんでもないことになりそう。誕生日の長太郎も。宍戸さんとか日吉は照れて赤面してそう。良いじゃないか。岳人とジローは気軽にもらってそう。樺地は日頃からの気遣いで結構な数をもらってそう。それから胡散臭い笑顔で応える忍足。そしてまた影から見守る榊太郎(43)。

現実世界でも毎年恒例の許斐先生の元に届くチョコというかプレゼントの数もとんでもないことになるんでしょうな。恐るべしテニプリ。今年はバレキスもあったし、サエさんの順位が楽しみ!

きっとその内容を知るのはまだまだ先のことになるでしょうが、今年もまた記録更新しちゃうのかな…?10年以上経つのに本当すごい。今年は黒バスもすごそうな気がするけども、さすがにこっちは発表とかなしかな?とりあえず来年こそは桃井がテツくんにチョコあげるところ顔ありな!

なんだかんだ書いたけども周りに気を使えていつも誠実な長太郎がだいすきだ!

そしてレインもお誕生日おめでとう!チョコよりもホールケーキよりもアップルパイですよね、やっぱり(笑)アンジェ手作りの。ネオアンの展開にも期待!

常勤パンダさんッ…!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ