スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひわたり

芹沢睦お誕生日おめでとおおおおお!!!!ギリギリセーフ!!!!

写メはもちろん夏の神南Op.2のときのむっちゃんパネルです。単独でうれしかったなあ…。

今年はやーっと念願の生芹沢が出来たので本当にしあわせでした。メッセージも2バージョン見れたし!ESCORTも聞けたし!!細谷氏の天然っぷりは相変わらずでした。

一昨日はもちろん豊洲pitにてブルスカのイベントに参加してきたのですが、神南生アフレコでスクリーンに映る芹沢が見られてとてもしあわせでした…。英さんの芹沢モノマネとじゅんじゅんの細谷氏モノマネも!

コルダ4も発売日が決まりいよいよ感が出てきましたが、芹沢も出る…よね…?恋愛対象はアナスカをお待ちしておりますので、よろしくお願いします!!!

また芹沢の生関西弁も聞きたい所存なので、細谷氏イベントに来て!!!待ってるから!!!

とりあえず誕生日に間に合ってよかった…

なるサン

跡部景吾様お誕生日おめでとうございますううう!!!!滑り込み!!!

今年はこの記念すべき日がSUNDAYに被るという素敵っぷり。なるほどホリデーじゃねぇの!もう国民の休日ですよ。

びっくりするぐらいまだまだ好きなんですけども、同じくらいびっくりするほどまだまだネタが出てきて大好き新テニ。

許斐先生のサプライズライブにも驚きなんですけど、跡部様ご出演ってどういうこと…?諏訪部さんがアイドル的なプリンスさまの日だから油断してたよ…。しかし我はおのでぃのライブがあるから無理っていう。うわあああん。

さ、跡部王国建国記念日に向けて準備しますかね…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ