スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おめっと!

月森くんお誕生日おめでとう!先週に引き続きギリギリのお祝い…。

月森くんは17歳ですか。うらやましい。ハマった時は私のほうが年下だったっていうのに!でも大好き。しかしギリギリでごめん。

でも今日はケーキたんまり食べました。月森くんへのお祝いの気持ち!というか食べ放題に行って来ました。チョコレートファウンテンが大変楽しかったです。

コルダ表紙なビズログ読んだ!表紙で既にニヤニヤした(笑)火原の中の人インタビューも良かったです。FF話も出て来て嬉しい!学校に行く前に立ち読みしたので、テンション高く1日を過ごせました。

あとネオライ!とりあえず横浜土曜公演行くよ!だってベルナールがその日だけなんだもの…。ロシュとのデュエットも聴きたかったなー。

ネオアンSA最終巻オリコン3位おめでとうございます!私も貢献!

はちみつビスケット

あっという間に週末が終わって明日からまた1週間が始まります。週末短いよ!もっと休みたいよ!!

ハガレンを観てると休みの終わりを感じる。というか今現在のところ1期と大体同じ話だから超デジャヴっぽい。でもヒューズの最期は今回も相当キツいだろうなー

先週は月曜日に通学に使っている駅に降り立つとそこはクラウド祭りでした。FF7ACCのポスターがいっぱい!! クラウドがこっち見てるんだぜ。しあわせ!命懸けで写メも撮ったぜ。だって誰かに見られたらそこで人生終了だもの。明日もまだ貼ってありますよーに。アレを見たら1日頑張れる。

でもやっぱりFF7ACC観てーよ!FF13体験版もやりてーよ!!FF13にはおのでぃが出てるんだよねー。プレイしたい。

やっとネオアンSA最終巻観ました。スゥイートエピローグも!超甘い。

もちろんベルナールさんから観たわけですが、超もだえた。はちみつビスケット!それにあれ、プロポーズだよね?というか全体的にプロポーズ的なこと言ってる人多くね?みんな幸せにしてくれよな!

個人的にはジェットとレインとロシュもやっばい。特にスチルが。スチルといえばエレンが可愛いかったです。

本編も言わずもがなもだえまくりで観ました。リアルタイムでもあんなにもだえて観たのに。オムレツが食べたい。

そういえばネオアンのDVDは池袋のアニメイトで買ったのですが、いつも近道として利用する車の展示場的なところでなぜかバサラの展示がやってました。なぜ?アニメイトが近いから??ちゃっかり見て来たけどね!

あとあとPASH!欲しい。立ち読みだけして来たけど中身とか付録のポスターとか超好み。チビ氷帝ポスターにコルダポスターだなんて…!あととりあえず自由ヶ丘にあるとかいう甘味処には行きたい。「ここで撮影したのか…!」みたいな。キモい。

そしてネウロが終わっちゃって寂しい。連載が始まった頃クラスの男子が「ネウロは有りか無しか」で激しい口論をしてたのが懐かしい。ちなみに当時中学生。

当時の私は後にネウロが子安ボイスになると知ったら相当驚いてくれると思う。

でも当時から今までずっとオタクってことのほうが驚かれると思うけどね!

ギリギリセーフ

ベルナールお誕生日おめでとおおおおおお!!!!!!

ギリギリ間に合…った…!

永遠の30歳ですね。とりあえずはまだ当分は年を追い抜けないのでまだまだベルナール兄さんと呼べる。だって私だって一応10代。

ネオアンDVD最終巻も引き取っては来ましたが、まだ観れてません。スゥイートエピローグ観たいよォォォォ!!!

あとコナンの映画観てたら最後に演奏された曲が月森のキャラソンに使われてる曲だったからニヤニヤしてしまった。ヤバイね!

もう日付が変わりそうだからとりあえずここまで!

おーじさまをひろったよ!

春ですね。新生活スタートですね。新番組ラッシュですね。正直忙しいけどアニメを観てしまう。だってオタクだもの。

今期の金曜はすぽると→ハヤテ→バスカッシュ→バサラ→アラド戦記でとんでもDAYです。今日も楽しみだぜ!

あとハガレンFA!!いきなりのオリジナルでびっくり。そしてやっぱりキャスト変更キャラには違和感…。なんだかなー。でもなによりもアイキャッチの「フルメトゥーアルケミスト」が1番びっくりです。無駄に発音よすぎだろ。いちいち笑っちゃう。

あとはアスラクラインやらシャングリ・ラやら07ーGOHSTやらを観てます。

でも昨日のエデンの東が1番のインパクトありました。な ん だ ア レ!!!!

昨日は銀魂もなかなか凄かったけど滝沢くんのジョニーのモザイクはそれ以上でした。いきなり全裸で登場って!

そういえば昨日の銀魂の金魂で万事屋晋ちゃんキタ━━━!…よね?早くトシーニョにも喋っていただきたい。OPに土方さん→トッシーの変化があるということはさよならトッシー編も近々あるはずなので楽しみ!

あと春アニメ関連でバサラ祭に行くことになりました。行こうかどうかずっと迷ってたのですが、アニメ第1話を観て決意→翌朝チケット発売開始→取れたァァァァァァので行ってきます。楽しみすぎる。

とりあえず明日はエリンにおのでぃが出る(はず)なので要チェックや!

でもジャンクションが終わっちゃって寂しい…。

プピーナ

流行らせようぜ!

ジャンプSQ5月号読みました。表紙から今月もテンションがありますね。ジャンプ感想の時にも書いたけどなぜ真田…?あと跡部様は金髪も素敵だべ。

イベント告知とかは早売りジャンプ感想で散々叫んだので割愛。

[新テニスの王子様]
今月は2話も掲載だなんて!!2話読めみ終わってページをめくったら3話が始まってびっくりお得!センターカラーもごちそうさまでした。

で眼鏡の流れは新眼鏡'Sフラグになるのではないでしょうか。弱気になるなよ乾!誰落ちかと思いきやまさかのリョーマ落ち。テニプリかませ犬佐々部の退治はリョーマさんにおまかせ!

…と思ったら松平さん登場。キャスケット的なものはオシャレですか?なにより「マグナムッ!!」って。ポーズが日吉っぽい。けどやっぱりリョーマくんにや ら れ た!

3話では初っ端からキャラがザクザク!銀さんの波動球の説明を菊丸がするとなんか可愛いよん♪

ページをめくると平古場にブン太にクラウザーァァァ!!!ブン太の後ろでジャッカルと桃が万歳してる!クラウザーさんは帰化したんですか?蔵兎座って…。

そして真田は調子に乗ってこそ真田。というかちょっと跡部っぽくね?

高校生組の新キャラも登場。徳川カズヤさんが好き。入江さんは腹黒キャラだと思うに1票。

今月もリョーマくんはやっぱりカッパ着用でした。

[放課後の王子様]
1年生跡部ェェェ!!!!!可愛い。

何かにたちむかうものとか勇者と魔王がテニスで勝負は中学生らしい。変身手塚もアリだな!

ばちこーん☆な千石さんが可愛かったです。早く新テニスの王子様でも活躍して!

裕太はみんなの人気者!!


来月はトレカが付くみたいなので楽しみ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ