スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BMの王子様

昨日は跡部様お誕生日にSQ11月号にペアプリVol.10発売にタイバニあの花再放送と色々あらぶった1日でしたが、今日はテニスの王子様ベストマッチだぜ!!

新聞のテレビ欄にテニスの王子様BMってあるだけでニヤニヤできる。ベストマッチ略してBM!1月からは新テニプリアニメも始まるから半年は安定やで!新テニプリはコミックスも1月だと7巻ぐらいだろうからクール決めてやりそうな気がするんだよな…。

しかしテニプリアニメ10周年での再放送が10年前と同じ10月の水曜日から始まるっていうのが地味にうれしい。あの頃はリョーマくんよりも年下だったのに…。今月の諏訪部順一の生放送!でしこりんも中学生の時観てたって言っててびっくり。あの「アーン」は若干モノマネってたよね!

セミファイナルからということで最初は不動峰vs四天宝寺でわくわくが止まらないですけども、セミファイナル1話といえば跡部様坊主回!滝活躍回!!からのあの花とかたまらん。でも激眠なので録画して楽しみにとっておきます。リアルタイムで観たらきっと興奮して寝れない。

アニスパのテニプリ特集のゲストのキャシーテニミュ桃城海堂の3人に加えて広樹が追加になったのでこれも楽しみやで!

カウンター遊園地ぃぃ〜〜

日付も変わってしまったので、跡部様お誕生日おめでとうございました!プロフィールのアレも元に戻しました。来年のお誕生日が楽しみです。タイバニ再放送のアノトキノボクラCMがVol.2のに変わっててにやけた。はいペアプリVol.10感想!!

[プライベートの王子様]
宍戸さん家普通っぽく見えるけどばっちり庭付きだし家の中広いじゃないの。高級感漂うじゃないの。長太郎がいるのは予想通りです。

サイダーでも飲んでけよ!って何かと思ったら飲み会かよ!宍戸さん家にはタコヤキの入れ物があるのか…。逃げちゃ駄目だ激ダサだぜ!ってかっこよいけどネクタイ鉢巻きェ…!

宍戸さんは"母ちゃん"呼びなんですね。母は強し。

不二先輩のほうは「その痴漢消えるよ」?と思ったらと思ったら「オシリ遊園地ぃぃ〜〜」!!!ここでちょっと止まってしまったじゃないの。

笑顔の「すみません……今サボテン当たりませんでしたか?」も超怖いけど毒とか更に怖い。さすが不二先輩。

[プロファイリング]
不二先輩のヒストリーで12歳2月の裕太が激辛カレーを作ってくれるってそれ裕太11歳だよね?家出といい裕太可愛い奴め!大和部長失神ドンマイです。

菊丸同じクラスになってテンションあがりまくりじゃねーの!

宍戸さんのソウルメイトワンちゃんははもらったのか…。私も社会科見学で国会議事堂行ったことあるから氷帝学園とお揃いだぜイヤッホー!

宍戸さんはなかなか氷帝っ子達にに振り回されてるんですね…。跡部に果たし状出したり溺れかけた滝に詩集を無理矢理貸されたり(笑)

でもちょいちょい旨さにハマりまくってるところが庶民っぽくて可愛いです。

手塚 は 常に 狙われている !

[放課後の王子様]
サボテンを散歩ってさすが不二先輩。会話の想像もさすがです。宍戸さんの想像会話可愛いワン!萌えだサボ!!

というか本当に喋ってるじゃねーのォォォォ!!!!

[クロストーク]
リョーマくんが純ちゃんじゃなくて男性だったら不二が甲斐田さんじゃなかったのか…!すごい!!

それに楠田さんも宍戸さんじゃなくて橘さんオーディションから始まっていたとは…!!

デステニー!!

[アイデアスケッチ]
ペアプリ第3シリーズマジで期待してます!

幻の真田兄…!弟が一だから真田弦零郎…。リアル真田兄も見てみたいし、早く1軍のRさんの正体が見たいです。

[U―17合宿Q&A掲示板]
小春は今真田、いや弦ちゃんにロックオンなのか…!もっと絡んでるところ見せて!!手塚もうドイツ行くってるとか早っ!

腹にテツアンドトモのテツが描いてありますよっでトモなのは許斐先生の間違いから生まれたのか…!本人達からのコメントがあってびっくり。

[Young Smash!!]
門脇さんって頭良いのか…!偏差値が高いで賞によく見る学校達がいないのは偶然ですよ…ね…?

比嘉の部誌の木手がお母さんなのか小学生なのかピーコなのかわかりません!もっとがっつり読みたい。

合宿所周辺ガイドの謙也星柄ハーパンにレギンス…。スピードスター…。幸村半端ない。

ガールズトークでは寿葉ちゃん忍足ラブになったのか…。ミユキちゃん可愛いです。ドロボウの兄ちゃん千歳の弟になっちゃえよ!!

人気投票ではリョーマくんと不二がW1位で跡部様3位!!!青学おめでとうございます!みんなキリッとしたカットなのに赤也が天使化の時のや…。

[ハニプリ劇場]
橘さんからのメールの威力すげぇ…!みんな大好き橘さん。ルドルフに観月さんは必要不可欠。山吹居残り組の絆イイ…!

氷帝のミーティングちょっと混ざらせてもらってもいいですか?みんなちゃんとコメントしてるのね。ちゃんとレターボトルが六角に届いてる…!ハニプリでも幸村くんのオーラ凄まじいです。

海が恋しいさー!!で比嘉っ子の乳首解放ゥゥ!!!不知火くんはちゃんとゴーヤのこと考えてるのに(笑)

四天宝寺はケン坊メイン!流しそうめんしようぜ!!腰をフリフリする門脇に蔵兎座にリチャードが可愛い。

[2人へ一言]
甲斐くん「あなどー」って!よくあるよくある(笑)バネさんに宍戸さんが犬の写真いつも持ち歩いてるのバレてる!そして小春にロックオンされそう!!ユウジも宍戸さんのモノマネ把握してるやないの。

真田の帽子ってどんだけ汗染み込んでるんだよ…。結晶。千石さんはやっと気付いたか…!柳生がやっぱり恥ずかしいポエムネタに触れてる(笑)

手塚国光の誕生日まであと3日というかむしろ2日。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ