スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

元祖ヴァイオリンロマンス

月森蓮くんお誕生日おめでとうううう!!!!

月森くんはなんといっても先々週のアニコルBSご出演が本当にびっくりでした。しかもアヴェ・マリア弾いてるっておまえ…!!後姿と口元とアヴェ・マリアで堪能させて頂きました。8年後月森くんもいつかみたい。

同じ回では理事長も!顔も映ったし、何より喋ったああ!!!8年経っても全くお変わりなくて!若々しいですな!!やはり傍らにはリリがいるんですかね(そわそわ)

そして先週は火原先輩ィィィ!!!後姿映ったてもしや…!と思ったら顔も映るわ、喋るわでごちそうさまでした。しかも土浦の名前出すとか反則だろ…!土浦も出て…いいんだぞ…?

月森くんの出演で後姿ならば8年後が公開されてない人でもオッケーな事が判明したので、他のキャラ達もガンガン登場して欲しいですね!冬海ちゃんとか志水くんの8年後とか身悶えそう。

すっかり月森くんのお誕生日話からは逸れてしまいましたが、アナスカ神南でりっちゃんと月森くんの演奏会に行くイベントも幅広い意味で悶えました。ツンデレンレンがだいすきだ。

明日はzip!のチューモークがたのしみすぎる。そしてアニメイトカフェにもいってきたので早く感想を書きたいところです…。

はちみつビスケット

ベルナール兄さんお誕生日おめでとうございます!

最近コルダはコルダ3で熱いし、下天の華もあるし、アンジェリメイクするし、遙か5舞台あるしの流れできっとネオアンにも何かがあるって私信じてる!

もうすっかり感想書けてないですが、昨年末のネオロマ20thアニバーサリーイブで軌跡が聞けたことは本当に嬉しかったので、是非また全員揃って歌うところを聴きたいです。

かくいう生ベルナール兄さんももう1年以上ご無沙汰…!そんな…!!ロシュとのウォードンコンビも聴きたいぞー!

いきなり何か発売や発表されても全然ウェルカムなんで、1つよろしくお願いします!デステニー!

ロッカー石蔵之介

白石蔵ノ介クン!お誕生日おめでとう!!

写メはそう、白石のロッカーです。ジャンプショップに展示していた時に実は見に行っていたのです。

救急セットの品揃えがさすが白石ですが、これで白石に手当してもらえたら、こっちが絶頂や!たまらん手当やな。

そして今日のもこみちさんがとんでも展開だったようですね。浪速のスピードスターで友達の好物がチーズリゾットっておまえ…!謙也さんまじ友達思い。

そんな頼れる白石部長、お誕生日おめでとう!

3本のコルダ

コルダは漫画、アニメ、ラジオと書きたいこと三本柱なんだけども時系列で感想を述べていこうかなで…。

となるとまずは漫画なんですけども、いきなりりっちゃん指輪渡すとか!え!しかもいきなりりっちゃん長野帰ってくるとか!え!!…ゲームと全然違うんですね…。大地先輩がブラックだ。

でもちょいちょいゲームのイベントも入ってたりしてね!そもそも元はゲームですし!!3年前律と大地が可愛いなー。

土曜日は夜更かしをしましてアニコルリアルタイムで見ましたとも!いきなりきゃわゆい幼かなでちゃんが現れてもうときめきまっくす。響也イケメン。ピンク似合う。

1話からOPはありましたが、あの首上キャラ達ってももも、もしかしてプリモパッソインスパイアですか?!だとしたらわたし歓喜。神南はやはりライブシーンなんですね。

アニメじゃ2人が横浜に行く過程からやるのねふふっと生暖かく見守ってたら転校…じゃない…?!アーリーサマーコンサートってなんだ。いやでも漫画でもあったし…。

千秋も冥加も出たし、1話だからみんなが登場するためねふふっと解釈したところでりっちゃん…!え、なに、どゆこと?!まさか転校理由がゲームとは異なるとは思わなかった。漫画よりも強引にくるとは思わなかった。

りっちゃんがなんかものすごく強引な奴みないな感じだけど大丈夫かな…?オーディションでの逆光りっちゃんが初登場でもよかったと思うんだ…。しかしエプロンりっちゃんはイケメンでした。ごちそうさま。だけども、指輪もあれコンクールのあの場面で出てくるからこそじゃね?大丈夫??でもりっちゃん上京エピソードはゲーム通りで泣けた。

大地先輩は動いて喋るとよりナンパキャラですね。アニメでも土岐との対決が見れるって私、信じてる!ハルちゃんは男前すぎて。感動。神社ハルちゃんもよろしくお願いします!!

千秋は金髪でタレ目でだからかどことなくジェイドに見えるネオロマジック。千秋父もばっちりいましたが、これは物語に絡んできそうな予感。SPがすごくSPでした。芹沢が千秋の伴奏をしてたけども、アニメでも芹沢関西弁聞けるのかしら…?聞きたい。

しかし、かなでちゃんの転校理由が変化してしまうと冥加部長が…!手紙ももちろん影響力は大な描かれ方だったけども、うーん。天宮さんはなんか輝いてましたね。七海くんは!まだなの!!

だけれども男前な決断を下すかなでちゃんはさすがコルダヒロインですね。CV高木礼子ですね。次回いきなりアヴェ・マリア回とか胸熱。EDのみんなの寝姿が切り絵だとOA後に知ったので、次回からは要チェックや!!黒猫ニアさんも次回からですかね?

現時点で火原先輩と理事長は登場が決定しているようですが、他はどうなのかしら…?理事長は38あたりだろうからナイダンディーですね。でもきっと何も変わっていないに500BP。そして響也と揉めるに1000BP。ゲームにも出てた衛藤さんは出ないのですか…?

まぁ、まだ始まったばかりですし、本当に念願のアニメ化なので、今後が楽しみです。

そして本日のラジオ!聞きましたとも!!いきなり大地先輩と土岐のセリフとかテンションマックスすぎる。格闘ゲームの話も懐かしいですね。夕夜さんと英さんの番組なら安定感もばっちりですね。

桐也とかステラクインテットとか衛藤とかいうワードも飛び出しましたが、全然そういう話題もウェルカムやで?うぇるうぇるタイガやで??ゲストとかも!よろしくお願いします!!

更に今週はアニメイトカフェに行くので、本当楽しみでっす。

ありがとダース

今月からラジプリがマンパ1名のゲスト2名の新体制で、その幕開けマンパが跡部様ってなに、ディステニー?もちろん聞きました。ラジプリももう12年目なんですね…。12年前は年下だったのに。

諏訪部さんの口からNHK話も聞けて!あの卒業祝いは本当サプライズでした。今回は国際宇宙ステーションからのゲスト出演でしたが、跡部様が喋り始めた瞬間本当びっくりした。NHKすらも跡部王国の一部だったのね。

跡部様がラジプリにご出演なさるのも本当に久しぶりなので、物まねジングルすらも大変懐かしい感じでした。しかも今週流れた曲がCROSS WITH YOU と俺様の美技に酔いなってとんだ跡部WEEK。放送日が日曜だし、きっとなるサンが1度は飛び出すに1004ローストビーフヨークシャープディング添え。

そして、森永様の跡部王国企画も終了してしましましたが、最終週にも見に行きました。お花は本当増え続けたな…!今年の天使の日も楽しみにしてるダース。

許斐先生のツイッターで爆弾発表のあった今年のバレンタインチョコランキングですが、今年の1位は跡部様か不二ってことでOK?不二家に勝つには森永様か…!

8月の発表をたのしみにします。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ