スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

薔薇パンチ

今日は朝早くから新訳紅桜篇のTV放送ということでちょっと頑張って早起きしてみたら冒頭新録ゥゥゥ?!TVEditionってこういうことだったのか。てっきりおっさんのディレクターズカット的なサムシングかと思ってた…。映画後の新八ナレも面白かったです。眼鏡大事。

そしたら今日はキッズステーションでも銀魂一挙放送やってた!今日は銀魂デーなんですかィ?たまらん。一挙放送定番の合間合間のコーナーは観れなかったけど、今回もTVショッピング風のやつなのかな?もし去年のジャンフェスの銀魂ステージとかを流してたら泣けるで!裏のリンかけ一挙放送も面白かった。JET!

そしてやっといいともの王子nmkwが聴けた!ビバ祝日!!昼間から甘々ではないか。EDで"浪川大輔"表記が流れててたぎった。

三ツ矢サイダーのCM曲が山ちゃんでびっくり。

新しい新境地

いつの間にかGW!というか4月ももう終わり!はやっ!!花井お誕生日おめでとう。3度目の美男ですねが始まってびっくり。夏目×蛍火の社へイベント先行は安定の落選でした。メール来なかっ…た…。いつの間にか諏訪部さんも追加になってるし、超行きたい。一般発売頑張る…!

今日からフェスタ12のチケット優先受付開始ということでキャストの出演日と追加キャストが発表されるだろうとそわそわネオロマンス通信待っていたのですが、今回本当にネオアンとラブサミット無しなのかい…?

遙かが5のみなのはゲーム発売直後だった3月の遙か祭が5メインの予定でそれが中止になってしまったから今回のフェスタで5を持ってきたと考えればわからないこともないけども、ネオアンとラブサミはなぜに…?まだ"他"は消えてないけど土曜だけアンジェと遙かが2人ずつだからそこに追加とかになりそうでこわい。

このままネオアンとラブサミはフェードアウトしちゃうんじゃ…と思ったらラブサミはノベル第2弾が出るみたいだからそういうわけではないのかな?しかもリヒャルト編!ノジケンのドSボイス欲しいです。あなたの虜!エミリオのキャラソンも早く聴いてみたいです。

しかし今回コルダは両日5人ずつなんですね。じゅんじゅんも1日だけかと思ったら2日間!久しぶりの志水が観れるのが楽しみ!でも石川さんと夕夜さんが出る日違うから金ピカジャケットデュエットが観れない…。これだけキャストに本気を出したならば新展開の発表が気になる。もう大体なんでも受け入れてやんよ。

そして今週のアニブリで久しぶりに修兵が観れて嬉しかったです。セリフあったのは霊骸のほうだけど…(笑)山崎冬のパン祭りも山崎春のパン祭りになっててたぎった!来週はキャサリンのターン!!

明日は朝から新訳紅桜篇!

日本のトレンドボーイ

月森蓮くんお誕生日おめでとーう!永遠の17歳なんてうらやましいぞばかやろー。それとも8年後準拠で25歳月森?…それはそれでたまらんな。そんなお前が大好きだ。とりあえず今日ヨーグルトは食べて、風邪っぴきになって家にいたから携帯を月森仕様にカスタマイズして1日過ごしました。昨日のDGSイベントは雨だし風も強かったけどゆっちー出たのかな…(笑)4人バージョンのライブ聴きたかった!

昨夜はツイッターにて"月森"が日本のトレンドになっててびっくり。さすが月森。日本を動かす男だったのね…。漫画は最終回を迎えてしまい、コミックス待ちの状態ではあるのですが、16巻までだとだいぶ月森寄りになってたからまさか月森落ち…とか…?でも逆ハーENDな気もしないではない。

そしてこの夏金色のコルダに新展開があるようですが、果たして1・2なのか3なのか…!アニメもミュージカルもやってるし、やっぱりゲームなのかな…。前向きに楽しみに待つ。また総とっかえで4とかでも受け入れてやんよ!

しかしそろそろ生月森も聴きたい。フェスタ12はきーやんが愛媛なうだから無理だけど。KALEIDOSCOPEもライブで聴いてみたいです。グラロデのツアーがまさかの埼玉スタートでびっくりだったけど土曜日ェ…!夕方からなら行けたのに!気持ちだけ送っとく。

あと今日は劇場版銀魂新訳紅桜篇の公開日でもあるアルな。あれからもう1年かー。真選組血風録はまだかい…?そういやコルダの新展開映画とか?!今劇場版ブームだし遙かの舞一夜的なサムシングがあったりとかしちゃうのかな…。

昨日は久しぶりにギャレス先生が観れてうはうはでした。ギャレス先生の平川さん声好き。妻もきれい!まだあと2週続くなんてたまりませんな。

明日は山崎春のパン祭り(※あんぱん限定)inアニメ!

桃栗3年柿8年


まさかの真実。お前も柿ノ木やったんかーい。柿ノ木中の九鬼貴一!

一昨日は嘆いたりしてましたが、なんやかんやで今月のSQ合併号読めました。青エク絶頂やな!そういや岡本くんとじゅんじゅんはフェスタでも揃う!青エクもいずれイベントやったりするのかな?以下感想。

[放課後の王子様]
4月はお奉行大石のお誕生日月!小悪魔的愛されテニスいいじゃないか。

亜久津と優紀ちゃんの2ショットー!と思ったらキヨスミ!山吹!!千石さんのラッキーを室町くんが受け継いだらラッキー室町になるのか…。ラッキーパンダ…。

からの氷帝!長太郎はうっかりああいうミスありそう。激励のほうもよろしくおねがいします。そして忍足は確かに胡散くさい(笑)きっと樺地がUFO観たっていえばみんな信じるよ。

[SQプリなど]
テニミュ氷帝公演もまずは7月から…だと…?!ネオロマもあるし、オトメイトパーティーも気になるし、昨日ここにバサラ祭も追加になったんだぞ…!7月ちょっとすごすぎる。チケット取れるかもわかんないけどな!

ポスターの仁王は前回の跡部様に負けず劣らずのはだけっぷり。こいつら中学生なんだぜ…?白石はキミと絶頂!!白石ポスターだからしょうがない。絶頂しないと!氷帝のほうのはテニプリのカラーのやつかな?跡部様の裸ジャージ。しい太が久しぶりでヤンス。

ドキサバには千歳が参戦決定!サバイバルするばい。今回も名前呼び搭載だなんてサバイバル乗り切るどころか一生やってたい。また一覧にある名前のみなようですが、モア学プリにあったからきっとあるはず。楽しみ。

そういえば幸村がソロライブツアーをやるみたいで!びっくり!!さちんがんばれ…!しかし平日ばっかりって。行きたくても行けない確率高い。たるんでる。

今日はいよいよDGSイベントでありますが、物販がチケット無くてもOKな時間帯があることに今更気付いた。パンフ欲しいし、雰囲気味わいたい。しかし横浜ェ…!なにかのCDの特典でもいいのでDVD化よろしくおねがいしまスカンク。

夏の暑さをふっとばせ

今日はジャンプSQ.5・6月合併号の発売日なわけではありますが、今回は新テニプリが休載なので立ち読みでいいかなーと思ったら行く先々のコンビニ全てで紐でしばられてる…だと…?!週刊のジャンプは縛られてなかったりするのに!買えってことかい…。放課後の王子様読みたい。

しかし今日はそれをも吹き飛ばす発表きた!フェスタ12きた!!キャストにじゅんじゅんやだいさくという久しぶりメンバーがいるのも楽しみすぎるし、コルダのキャラ名が1・2なのもたぎるぜ!!な感じではあるけれど、ネオアンとラブサミットどこいった…?出るよね??遙かはやっぱり5メインなんだ。追加で1〜4からも来るのかな?まだ"他"があるから追加されますよね?竹ぽんがいるからまさやんぐに出て欲しい。

今回はコルダに新展開があるという謳い文句になっていますが、キャラ名も1・2だし、公式サイトにいるのも土浦と志水くんなことを踏まえると展開があるのもしかして1・2…?イベントでサプライズ発表ではなく前もって煽るってことはゲーム関係なのかな?こっちの8年後編が来たら金やんと理事長がたまらんダンディズムになってそうだな!…まぁ3のアンコールなような気もしなくはないけど(笑)

フェスタではあるけれど夏だし、今年もネオロマンス音頭やるのかな?浴衣観たいです。あと夕夜さんと石川さんの日にちが合えばスタクリのデュエットリベンジして欲しい!キラキラジャケット着用もよろしくおねがいします。しかしミスプリやらラブラブ天使様もどうなっていくんだ…?後者はボイス収録はしたみたいだけど、まだ始まってないよね?魔恋はオトメイトパーティーのほうで色々やるのかな…。また生恋愛番長観たい。

そういえば来週のアニ銀で山崎冬のパン祭りがまさかの山崎春のパン祭り(※あんぱん限定)になってしまうみたいで楽しみです。今週のあんぱん年賀状もすごかった。アニブリは霊骸オンパレードだけど、来週出るっぽい修兵も霊骸なのかな…?でも登場自体が久しぶりすぎる…!

そしてエムオンのランキングで虹色蝶々PVが流れてびっくり。可愛い系ヒロC。週末のDGSイベント行きたかったぜバカヤロー!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ