スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サクラサメ

今日は鬼先輩の誕生日ということでおめでとうございまっす!鬼さんが編みぐるみを編んでる姿を是非見てみたい。アニメ新テニプリの鬼さんの声優さんが楽しみすぎる。

ぼんやりしている間にしこりんがKiramuneからデビューだそうで。これがand moreの正体か…!トリグナルも加えて来年のキラフェスは2組が初登場ですが、それにコネクトみゆくんヒロCnmkwカッキーで計7組になるのか。大きくなったなぁ…。

昨日のアニブリでは月島さんが喋ったああああ!!!すごく想像通り。おのでぃの声がイメージにぴったりすぎる。石田親子のやり取りが微笑ましすぎて楽しすぎる。パパ!

ファミ通DXも聴きました。鈴もいるし、タカピロでゲームということで期待はしまくってたけどやっぱりクラウドネタがあるとうれしい。しかし興味がありすぎるクラウド(笑)きょ…きょ…きょ…興味ないね!!!それもありだと思います。CCFF7のクラウドくんならやってくれる。ティファの乳が!…エアリスは死なない!!バレットと観覧車乗らない!!!の流れでエアリスのところは反応してしまいましたね。ほらザックスさんがそう言ったから…。

いよいよ明日はFF零式の発売日ではありますが、未だに体験版であるナツビが上手く出来ないというかへったくそなのでためらってしまう…。明日は早朝からヒロCや梶くんの出るカウントダウンイベントがあったりと気合い入りまくりですが、広告ジャックがなかったのがちょっとびっくり。何かしらの媒体でやるかと思った。

もっと上手くなって楽しめるようになったら買う。今はちょっともう必死すギルガメッシュ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ